« 市民ミュージカルやるよ。 | トップページ | そろそろ、春が待ちきれない。 »

’野菊の墓’

はい。ということで、今日、音楽ドラ’野菊の墓’演奏してきました~notes観に来てくださった皆様、出演者のみんな、スタッフの方々、ありがとうございましたhappy01shine楽しかったですkissmark客席も、立ち見が出る程の盛況振りで何よりupとってもいい演劇場でしたart

いやぁしかし、いつもミュージカルは時間が無いshoedashどこに行っても、ギリギリまでやってる。。なんでかね!?今回も、今朝メールで届いた楽譜があったり・・・sign05(本日2日目ですが、何か?sweat01)昼の部終わってから速攻打ち合わせ・歌合わせ・音作り開始・・・、開場3分前に終了sandclockもう一人のシンセサイザー陶山さんとは、今日会ったのが2回目で、打ち合わせは約30分sweat01ので、だいぶ自由にやらせていただき、役者さんはやりにくくなかったかと、ちょっと心配。。大丈夫だったかな?

’野菊の墓’昭和初期の悲恋物語なんだけど、予想以上に泣けましたcryingちゃんと正面から観たのも今日が初めてですが、曲も話しもわかりやすい!のに、この感動、っていうか、この内に秘めた感じの切なさweepそして、決して主張しないけど確かにそこに存在するであろう郷愁!?これで泣けるのは、たぶん日本人なんだと思ふ。。cherryblossomいやぁ、さすがに本番前に泣くわけにいかなかったので抑えときましたが、つぅーって泣きたかった。つぅーって(ρ_;)

そして、とりあえず常に、「時間が無いっ!」っていう状態のため、ろくに写真も撮れず・・・

20091_047 楽屋にて。。。

終演後、出演者のみなさんは、お客さんと戯れているので、この時ばかりは、ひとりでゆっくり・・というか、ぐったり!?お弁当ご馳走様でしたdelicious20091_049_2

そして、今回ヒロインの山口晶代ちゃんvirgoメイク落としたところを激写impactご、ごめん、一足声かけるの遅かったsweat01かわいいから◎sign03

そしてみなさんバタバタと散り散りにお帰り・・。そうよね、明日もあるんですものねっsweat01

打ち上げに参加できないのが、なにより残念でございますbeerまたいつか、お会い出来ますように・・・cloverそして、明日の公演の無事と成功を、お祈りしていますmoon3

20091_050_2

日が暮れたら・・・・

まぁなんと、赴きある佇まい。

さすが、’芸能劇場’だけのことはありますwave

この渋さ、結構、嫌いじゃないわょcatfaceheart04

|

« 市民ミュージカルやるよ。 | トップページ | そろそろ、春が待ちきれない。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

桑原さん、野菊の墓、おつかれさまでした。
今日、初めてこのページを開いてびっくり。
私のすっぴんが!!
それにしても、たった一日だけ陶山さんとチェンジするなんて、
すごい!とおもいました。
さすがプロ。
またいつか、同じ舞台に参加できたら嬉しいです。

実は私、野菊の墓の後、2月3日から8日まで、別の舞台に立っていたのですが、本番中、足を怪我してしまい、ただ今療養中。
10日は安静にとの診断で。
明日のコンサート、伺えなくてごめんなさい。  

バレンタインコンサート、
成功を祈っています。

頑張ってね〜。


投稿: 山口晶代です | 2009年2月10日 (火) 22時38分

わぁい!晶代ちゃん!ありがとう~~!!
すっぴん・・載せちゃって、ごめんねsweat01
ちょしゃくけん料、かかる!?
ってか、足、大丈夫ですかぁ??
舞台で怪我なんて、大変じゃぁないですかweep忙しかったみたいだし・・w忙しいのは嬉しいけど、なかなか体も気持ちも維持するのは大変ですよね。。despair神様がくれた休養も、大切ですclover
早くよくなりますように・・・shine

投稿: yuko | 2009年2月14日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27655131

この記事へのトラックバック一覧です: ’野菊の墓’:

« 市民ミュージカルやるよ。 | トップページ | そろそろ、春が待ちきれない。 »