« もう3月・・・。 | トップページ | 「成功した反逆者」 »

3月23日。

ぬお~ん。やっと暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきましたねbearing風強すぎっtyphoon今日は、フルートと合わせをしましたnoteフルートは小学校5年生の女の子schoolとっても頑張っていますup本番は今週の土曜日。ドレスは青とオレンジのウィーンのやつなんだってart「うーん、素敵すぎて想像できない・・・」と、唸るフルートの先生と私sweat02本番が楽しみだわんwinknotes

今日は、バレエ伴奏もしました。隣りのスタジオからは、数年前にやったミュージカルの曲が流れて来て、まぁ気が散る散る・・・いやいや、しばし思い出に浸りながら、必死にバレエに集中~eyesweat01去年までは、その隣りのスタジオの方に居たので、ほんと、まさか今年こっちの教室に自分がいるなんて、あたしが一番ビックリthunderそして、あれからもう1年も経つのかぁ・・と思って、またビックリww さらに、気付けばもうすぐ4月cherryblossom2009年ももう3ヶ月が終了。。。は、早い・・・bearingcryingなんでだぁ~!!大人になると、だんだん早くなるっていうじゃないですかぁ?それはイヤだなぁ~・・・って、小学校の時から思っていて、大学卒業して5年くらいは頑張っててまだ長かったんですけど、最近、、早い、気がする。。。いかぁーーん!!おかぁーーーん!!Ts330064_edited_2

←おかん。

(注:意味はありません) 

春だし・・ってことで、とりあえず、掃除をしてみたcatこの狭い部屋に掃除機をかける。ガッコンガッコンいいながら・・・wでもでも、ちょっと前まで使ってた小さいのにすんごい重い掃除機より、(大きいけど)軽いしパワーあるし、ちょっと、嬉しいheart04しかし、山積みの楽譜はどかされることなく積もり積もってゆくばかり、なので、春のカタログショッピングに狙いを定めている今日この頃eyeこの山、成敗してくれるわぁ~sign01

春だし・・ってことで、旅を計画してみるairplane格安航空券探したり、色んなプラン見てみたり・・って、去年の今頃もやってたなぁ~。でも、結局行けなかったんだよなぁ~。この時期、どっか行きたくなるけど、なぜか無理なんだよなぁ~。ってことで、今年は早々に却下sign01どっか行くのって、どんなに行きたくても、その時によって、行けそうな気がする時と、良くなさそうな気がする時と、あるんだよね!?’あぁ、時期(あたしの)じゃないんだなぁ・・’って、思います。。

そんなんで、なんのオチもないですが、本日終了sweat02

20092_025

heart

(だ、誰!?sweat01

|

« もう3月・・・。 | トップページ | 「成功した反逆者」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ! 
私だ。

投稿: おかん | 2009年3月24日 (火) 03時50分

ご登場ありがとう!
勝手に載せちったw
呼んだら出てきそうだったから‥ついつい(・ω・)コメントありがとう!!
会いたいわぁ~♪(*'-^)-☆

投稿: yuko | 2009年3月24日 (火) 13時16分

今日で勤務終了だよ。 
明日からプータローです…。 

投稿: おかん | 2009年3月25日 (水) 17時14分

お、お疲れ様でしたぁ!
たまにはプータローもいいんじゃない( ´∀`)もうすぐ忙しい日々が待っているわけだし。。
んじゃ、練習しよう!‥なんつってぇ~

投稿: yuko | 2009年3月25日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28774353

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日。:

« もう3月・・・。 | トップページ | 「成功した反逆者」 »