« 結婚式演奏。 | トップページ | もう3月・・・。 »

晴れ雨。

今日は、お嫁入り、でしたねheart02

誰の?

キツネさんの。。。

朝からいいお天気で、出かけようと思って外に出たら、あら、雨rain

晴れてるのに、あら、雨sunrain

一回戻って傘を取りに行こうか迷ったけど、青空を信じて歩いてみたrunで、思いっきり空を見上げてパシャリcamerashine20093_004_4  

雨粒映らないかなぁ~と、淡い期待を抱いて撮ってみたけど、映らずdownま、そりゃそうだわね。。 ので、想像して下さい、雨粒confidentsweat01下から見るって、変な感じですcoldsweats01そういえば、雪を見上げることはあっても、雨を見上げることってあんまりないよねeyeだって、目あけらんないもんねぇ~wobblysweat02

でも、良く考えると、空から水が落ちてくるなんて、不思議だよね~。ま、空があることも不思議なんだけどね~airplane一番最初に落ちてくる雨粒は、いったいどこに落ちるんだろう~~~~typhoonう~~~んsleepy

|

« 結婚式演奏。 | トップページ | もう3月・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28561295

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ雨。:

« 結婚式演奏。 | トップページ | もう3月・・・。 »