« 大学にて。 | トップページ | な、な、なべ!? »

ライブ。

20093_027 はい。今日もライブ観に行ってきましたnoteでも、今日は、一人じゃなぁ~いbarup大学時代の友達に誘われ、関内にあるLafu&Stingへ。その友達と会うのも、もんのすごく久しぶりで、近況も話しきれず終了watchsweat01それくらい久しぶり!

で、今日のライブは、ニュージーランド生まれのヴォーカルMIHOちゃんとピアニストの沼光絵理佳ちゃんgemini二人ともとっても素敵なミュージシャンshineかっこよかったし、すごい上手だった~fullmoon声も良い感じだったし、ピアノとヴォーカルだけなのに迫力あったし、しかもこんなところでバリバリのショパンが聴けるとは・・・びっくりwobblyすごかったです。。もう、お腹いっぱいです。。あ、お酒もおいしかったよbarheart04

20093_031_edited

終わってから、一緒に撮ってもらいましたぁhappy01

う~ん、ステキcatfacecherry

あたしもがんばろ~banana

|

« 大学にて。 | トップページ | な、な、なべ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28871400

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ。:

« 大学にて。 | トップページ | な、な、なべ!? »