« 雨の日。 | トップページ | 晴れ雨。 »

結婚式演奏。

昨日は、渋谷にあるレストラン’アンジェパティオ’にて、ブライダルの演奏をしてきましたnotes渋谷なのに静かなところにあって、会場もオフホワイトを基調にしたとても落ち着いた感じの素敵なところでしたぁcatface白いピアノですshine今回はサックスとパーカッションと一緒に、ボサノバ&ジャズ等、楽しく演奏しましたよhappy01久しぶりのメンバーですgemini20093

ラルナとパーカッションの鈴木悦久先輩と、ブライダル牧師会の上崎さんcherryお世話になりました!今日は、ちょっと、大人め・・・のつもり。。

新婦様はなんと、同じ年sweat01とっても綺麗lovelyで、終始穏やかな披露宴が印象的でしたshineどうか、末永くお幸せに・・・ring

レストランもとっても素敵なとこなので、ぜひ、行ってみてくださいね!!

|

« 雨の日。 | トップページ | 晴れ雨。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28539519

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式演奏。:

« 雨の日。 | トップページ | 晴れ雨。 »