« 晴れ雨。 | トップページ | 3月23日。 »

もう3月・・・。

今日はあったかいですねcatface嬉しいですnote昨日は久しぶりに月曜休みuphappy02sign03heart04だったので、ご無沙汰してた友達と原宿~渋谷を、ウインドーショッピングしながら喋りながら、ぶ~らぶらしちゃいましたclover久しぶりの再会に、話しも尽きず、買い物しながら話し続けられるってすごいなぁ~と思いつつ、ご飯→歩く→買い物→お茶→買い物→歩く→蕎麦。そんな一日catface楽しかったapple女の子満喫ですなvirgo 20093_012

20093_013_2 枝って、面白いですよねぇtyphoonみんな、冬から春へ、芽吹きの準備をして、その時をじっと待っているbud力強い生命の息吹。自然の摂理。永遠に膨らみ続ける宇宙fullmoon

なんかこの木は、鉛筆を持った手が何本も出てるみたいsweat01みんな何書きたいんだろう。。。。。

20093_014 おまけ。

今日のお茶cafe

杏仁豆腐に杏仁茶、エッグタルトにライチ茶japaneseteaう~ん、お腹いっぱい胸いっぱいcoldsweats01

|

« 晴れ雨。 | トップページ | 3月23日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28659554

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月・・・。:

« 晴れ雨。 | トップページ | 3月23日。 »