« ライバル偵察・・・ | トップページ | ライブ。 »

大学にて。

今日は昭和音大附属音楽教室の推薦音楽会というのがありましたnote2月からオーディションががあったりして、みんな頑張ってましたよcatfaceで、今日はフルートの伴奏ですshine小学5年生の、かやちゃんchickそう、’青とオレンジのウィーンのやつ’っていうドレスの正体が判明しましたsign0120093_023_edited

ジャーンflair

おぉ!たしかにeyeshine

ってか、かわいい~heart04

実は、お友達のフルーティストなおちゃんの生徒さんvirgo

この衣装でテレマンを演奏lovely素敵じゃないですかupやっぱ衣装も大事よね。今日出演してた子達はみんな、素敵なドレスを着ていましたけれど・・。ちなみに、あたしが始めてドレスを着たのは、大学入って最初の試験の時。といっても、黒じゃなきゃダメと言われ、ドレスなんてどこに売ってるのかもわからず、友達が買ったけど小さくて着れないっていう、スリットがガーって入ってるやつを¥3,000くらいで譲ってもらって、スリットを縫って着た覚えが・・・sweat02なんか、、文面にしてみると、、酷い話しですねcoldsweats01でも、なんでドレスなんだろう・・・。なんでスカートなんだろう・・・。浮かぶ数々の疑問・・typhoonそういえば、大学入試の時も、あたしはズボンにタートルネック・・だったような。。みんなは制服。でも、受かったも~んup学内試験中はちゃんとドレス着てたけど、伴奏講師(?)の試験(就活?)の時もズボンで弾いたような。。でも、受かったも~~んannoyいや、怒ってないけどsweat01なんだか不思議よねfullmoon ま、いっけど~。

20093_024

こちら、大学のレッスン室♪校舎変われど、雰囲気変わらず。控え室&リハ室として今日一日住んでたんだけど、遠い記憶の彼方に僅かに見覚えあるようなないようなこの光景に、なんだかドキドキしてきて、無性に練習しなくちゃいけない気がしてきて、つい基礎練習なんて、やっちゃいましたcoldsweats01えへ。単純w20093_026

あぁ、空が見える。。

大きな窓(広い空)があっていいなぁ~って、凄く思いましたeyeshineweep鳥の声、最近聞いてないなぁ・・・down20093_025

←ちょっと、開けてみた。

けど、聞こえないchick

だから、今日は少しでも鳥の声聞こえるようにちょっとがんばって演奏してみましたpaper

レッスンは覚えるんじゃなくて感じるんだって、頭より感覚の方が賢いんだって、そしたら、頭で覚えてなくても思い出せばいいだけなんだってぇsign03しかも体がsweat01はぁ~~~~~~~~~、色々思い出してきたぁbearingwobblysweat01ほんと、その通りだと思う。。

注:鳥の件がわからない人は、私の卒論を読みましょう。

はぁぁ。とにもかくにも、今日そんなに色々考えてしまったのは、そもそもリハーサルから本番までの空き時間が4時間もあったからなのですclock

ので、お昼ご飯を一人で食べに行ったんだけど、行きたかったところが閉まっていて、なんとなくその隣りへ・・。そこが、いいとこだったんですよup20093_021_edited

ランチタイムギリギリの3時に滑り込みrestaurant昼から一人でこんな豪華な感じでいいのかしらcrownって感じですが、これ(お魚料理+ライスorパン)にコーヒーが付いて¥890dollarわぉ!ブラボー!しかも超おいしいdelicious白身魚のバジルソースですclover色々コース料理もあって、どれもおいしそうでしたpigあまり本番前に満足しちゃうと、本番どう~でもよくなりそうなので、一応控えめに・・・。でもまた今度ゆっくり行こう~っとkissmark何がいいって、お店の雰囲気が良いcatfaceheart04’フランスあたりの田舎のお家’みたいlovelyで、住みたいcoldsweats01

はぁ~、いっぱい喋っちゃった。いや、いっぱい書いちゃった。

日記っぽいね。

うんうん。

|

« ライバル偵察・・・ | トップページ | ライブ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28854818

この記事へのトラックバック一覧です: 大学にて。:

« ライバル偵察・・・ | トップページ | ライブ。 »