« 最後の木曜館。 | トップページ | 大学にて。 »

ライバル偵察・・・

皆様大変ですsign01サックス&ピアノ癒し系ユニット・男性バージョンcoldsweats02が本日CD発売&ライブを開催しましたsign0320093_020_2wobbly

ってことで、さっそく偵察に・・・eyesweat01

いやいや、応援に行ってきましたcatfaceheart

RESMILE」っていいますspade

お友達のサックスプレイヤー西村貴行くんと、ピアニストの山田高大さんのユニットですgemini気になりますねぇ~typhoon

コチラをどーぞ・・・musichttp://www.myspace.com/resmile

ジャズ系(?)です。ステキです。同じサックス&ピアノなのに、こんなに違うなんて、もうあっぱれですfujiコンサート会場はもちろんライブハウスだし、マイクガンガン入っちゃうし、全然違って面白いupでも、MC喋れないのは一緒・・・なんてsleepyでも確かに癒し系。。clover 不思議だわぁ~moon3ライブもとても良い感じでしたよ~notes隣のお姉さん寝てたしcoldsweats01「寝ていいですよ」って言ってたし・・やっぱり(笑)

さぁ、なんだか面白いことになってきましたsmileって、そんなこと思ってるのはあたしだけかもですが、あまりに近いので、刺激し合っていい感じになっていけたらなぁ~、と思ってますgood

ん~負けてられないっ!新曲作ろっっfullmoonmoon1moon2moon3

|

« 最後の木曜館。 | トップページ | 大学にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28840507

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル偵察・・・:

« 最後の木曜館。 | トップページ | 大学にて。 »