« 「成功した反逆者」 | トップページ | ライバル偵察・・・ »

最後の木曜館。

昨日は木曜館での生演奏最後の日でした♪1月から3ヶ月間、無事に毎週通えましたrunダウンコートに帽子にマフラーぐるぐる巻きにマスク・・・で通ってた真冬の日々から、あっという間に桜の季節cherryblossom本当にあたたかく応援&見守ってくださったスタッフのみなさんと、耳障りとも思わず聴いてくださったお客様方・・ありがとうございましたbearingsign03また自分を、自分の音楽を、違う視点から見ることが出来た貴重な3ヶ月だったと思いますcoldsweats02これを生かして、今後の自分の演奏に、更なる磨きをかけていくことをお誓い申し上げます・・banana(か、固いっsweat01

20093_016 気合を入れて(?)髪アップだよup

20093_019_edited 望月さん・スタッフさんから、色々いただいちゃいましたpresentありがとうございましたkissmarkそしてこの日も、おいしいお食事、ご馳走様でしたっrestaurantまた、食べに行きますねpig

長いような短いような3ヶ月間、お世話になりましたっっsign03happy02これからもがんばりますっchick

|

« 「成功した反逆者」 | トップページ | ライバル偵察・・・ »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。
食欲もどってきたよ。 
行こう!

投稿: おかん | 2009年3月28日 (土) 18時52分

お、そりゃぁ良かったhappy01
おかんはそうでなくっちゃ!って、食いすぎいけません!!いや、食ったらうんどーすればいーんだよー!!あはは~~run遊ぼ遊ぼうtulip

投稿: yuko | 2009年3月28日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28831376

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の木曜館。:

« 「成功した反逆者」 | トップページ | ライバル偵察・・・ »