« 3月3日。 | トップページ | 結婚式演奏。 »

雨の日。

20093_002

今日は、

;;;雨;;;

でしたねぇ~rain

雨粒が水溜りに落ちて跳ねるのとか、水溜りと水溜りがくっ付いていくところとか、水滴が大きくなってって落ちるとことか、不思議ですよねぇ。。おもしろいですよねぇ。。ほんっと飽きないんです。。雨の日に車で高速道路とか走ってる時、窓に付いた水滴がスライムみたいに、うにょうにょうにょうにょ・・とかなってんの、おもしろいんですよねぇ~typhoon小さい頃から、良く見てましたeyeそして、そんな雨にも宇宙を感じちゃったりして、だいぶ癒されましたmist 一応・・・水辺!? 1/f 出てますcatface 感じます。

20093_001

そんなことを考えている間に、どんどん雨も強くなり、風も出てきて、なかなか帰れなくなる私に、ストロベリークリームフラペチーノがやって来たheart04普段冷たいのはめったに頼まないので、ちょっとうれしかったですcherryしかも、おいすぃ~up3月11日から発売だってcherryblossomぜひ、お試しあれshine

さっき、テレビで’ラン・ランピアノリサイタル’やってましたnoteお仕事仲間の先輩がメールで知らせてくれました!!きっと、散々私が「ラン・ランが好きkissmark」と言っていたから・・(笑)アリガトウゴザイマスlovely 

ラン・ランは私の尊敬するピアニストの一人です。宇宙です。新世紀です。世界は広いですtyphoon聴いてて(見てて?)笑顔になれるって、素敵catfaceたまに、笑顔を通り越して、笑っちゃうけどね。あは。

 

興味ある方はチェケラッチョpig

http://www.youtube.com/watch?v=fqxZ3AYjuJo&feature=related

実写版↓(わりと真面目め・・)

http://www.youtube.com/watch?v=R-EGKpbIBuw&feature=related

本日のおまけ↓(これは、あの名曲・・)怒らないでねsweat02

http://www.youtube.com/watch?v=oiziGLe1jBw&feature=related

|

« 3月3日。 | トップページ | 結婚式演奏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過去の記事にコメントしてごめんね(+_+)
あたしもラン・ランちょーーーーーー好き!!そして演奏家として尊敬しております。彼はスゴいよね…表現力の固まりだよね〜。
さすがに顔での表現はフルート吹いてちゃ真似できないけど(笑)、生で聴いて(観て…?笑)みたいよぉぉぅ。。

あっ、そして今日は音楽教室の伴奏合わせありがと☆
また月曜もよろしくねぇ♪

投稿: なお | 2009年3月18日 (水) 23時18分

お返事遅くなりました~!
今日もありがとうございました♪
バロック、がんばるぞ!!
ランラン好きなんだねぇ!!!up
いいよねぇ~shine
顔、ぜひ真似してみて欲しいsmile

投稿: yuko | 2009年3月24日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28505627

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日。:

« 3月3日。 | トップページ | 結婚式演奏。 »