« インターネットテレビ | トップページ | ロンロンコンサート。 »

Lalunaのルナティックナイト。

昨日は、初TV楽しんでいただけましたかぁ?

って、きっと、あんまり見れなかったですよね。。だって、お知らせしたの、1時間前ですもんsweat02もし観てくれた方いましたら、ありがとうございますっheart01チャットに参加してくださった皆さんも、ありがとうございますっcherryコメント頂けて、嬉しかったですchick終始ぐだぐだでごめんなさいcoldsweats01

最初は、1時間も~!?って思ってたけど、始まってみたら、あっという間でしたclockきっと、ダメ出しもいっぱい・・・でも、なんだか、楽しかったですhappy01notesプレゼント応募、来てるといいなぁ。。。present

写真撮るの忘れちゃって、帰りにモスバーガーにて~cameracoldsweats01

20094_001 

お疲れ様でしたっ!

お世話になった、小林さん、野口さん、おひげさん、ありがとうございましたぁーhappy01bananashine

明日のロンロンコンサート、がんばりまぁすup

|

« インターネットテレビ | トップページ | ロンロンコンサート。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

ゴスロリ系

投稿: いひ | 2009年5月11日 (月) 00時24分

え~ゴスロリ~!?
ロリ~!?
それは、きっと、まきちゃんの黒ネクタイのせい・・・っ!sweat01

投稿: yuko | 2009年5月12日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29282690

この記事へのトラックバック一覧です: Lalunaのルナティックナイト。:

« インターネットテレビ | トップページ | ロンロンコンサート。 »