« さくら。 | トップページ | 春の一週間。 »

プチピクニック。

今日はあったかかったですねぇsun最近はずっとこんなにあったかかったんですか??昼間外に出たのは久しぶりでよくわかりませんが、新学期も始まって、ひっさしぶりにお外でランチもどき・・をしましたriceball

20094_032 よく一人で来ていた仕事場近くの公園cloverっていうか、中庭sweat02短いお昼時間の息抜きに、とりあえず外の空気~bearingみたいになってよく来てました。最近はお昼をまたいで居ることが無いので、かなりご無沙汰。ま、お昼お昼って、言っても、今日の4時過ぎですがねsleepy

20094_031 そして、ガサゴソしだすと寄ってくる猫ちゃんcatそういえば、毎年春になるとお会いしてるような気がする。。。

20094_033_2

ここの桜はもう散っちゃってたけど、そういえば、あたしの腕時計は桜柄shineheart04

あぁ、春、ですねぇ~catface

午後の空いた電車に降りそそぐ眩しい日差しとやわらかな風、車窓から見える満開の桜と菜の花。。あぁ、また一年経ったんだなぁ・・・って、今年もこの世界に春が来て良かったなぁ・・・って、ゆうこは一人、思いますconfidentcherryblossom

|

« さくら。 | トップページ | 春の一週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお花見するチャンス逃しちゃった…

投稿: おかん | 2009年4月 8日 (水) 06時43分

まだ間に合うよ!!!
さぁ!出掛けよう!
軽い運動、必要‥なんでしょ!?

投稿: yuko | 2009年4月 8日 (水) 13時33分

あたしは毎年春がやって来る度に、

「うぁぁ…また自分の人生が定まらないまま一年が過ぎたなぁ……」

って思う(笑)

でも春の陽気は好き~♪
ぽかぽかだし、なんか幸せなんだよね(●´ー`)

投稿: ナオ | 2009年4月10日 (金) 20時21分

だよねぇ~。わかる~(◎´∀`)ノ
やべっ、一年過ぎちゃった・・っていうのも、春のぽかぽかに流されていく感じ!?いいんだか悪いんだか・・・
そんな思考回路さえも、なくなりますw

投稿: yuko | 2009年4月12日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29015235

この記事へのトラックバック一覧です: プチピクニック。:

« さくら。 | トップページ | 春の一週間。 »