« 土山門下発表会。 | トップページ | インターネットテレビ »

長い一日。

今日は久しぶりの早起きで、朝からオーデションの伴奏に・・・、ね、眠いsleepy朝の通勤電車に負けそうになりながら、なんとか無事到着train朝から電車遅れると、だいぶ凹むねdown無事午前中に本番終了~それから、池袋へ鍼を打ってもらいに行きましたsagittarius鍼も久しぶりで、だいぶ楽になりましたよcatfaceそして、一人でカレーランチ20094restaurant

ランチってどこも安いんですね!!びっくりeyeおいしそうなお店がいっぱいあって、一人でうろうろ・・・。コチラ、豆カレー&ナンにパイナップルジュースwineで¥890shineすごいおいしかったですupナンは大きすぎて食べ切れませんでしたwobbly

それからそれから、Lalunaの合わせにまきちゃんのお家へ・・・traindash今週26日の日曜日、吉祥寺ロンロン地下のエキサイツひろばにて、ロンロンコンサートに出演しますhappy01heart0413:00~、15:00~、17:00~の3回(各30分)演奏しますので、良かったらショッピングがてら、井の頭公園お散歩がてら、吉祥寺カフェ巡りがてら♪、観に来てくださいnote来てくれたら、声掛けてねkissmark待ってまぁすwink

すでにまきちゃんち到着直後、ぐてぇ~んsadってなってた私ですが、その後しっかり合わせをし、夜にはいつものバレエ教室へ直行・・・虚ろな眼差しで、なんとか弾いて帰って来ましたが、しかしそれから、ちゃんと買い物に行ってご飯作ってこの時間にブログを書いているっ!!!あぁなんて長い一日なんでしょう・・・school頑張ったなぁcake

でも、楽譜書きを筆頭に、やることがまったく減らないのはなんでなんでしょうshocksweat01もーーーぉっsign03

とりあえず、寝てから考えます。。sleepy

良い夢を・・・moon1

おやすみなさぁいmoon3

|

« 土山門下発表会。 | トップページ | インターネットテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来ました(笑)
オーディションでは伴奏、ありがとうございました!
なんかあっという間だったね。。。

今回、音楽もそうだけど色々話聞けてよかった!
楽しかったです!
なにより音楽仲間がいるってことは幸せです。
また機会があったらよろしくお願いします!
今度はリベンジできるようにしますので(汗)

投稿: まさる | 2009年4月23日 (木) 00時18分

おぉっ!ご訪問ありがとう~happy01
お疲れ様でしたぁtulip
いやぁ、ほんと、あっという間・・っていうか、一瞬の出来事だったね。。あたしも楽しかったよ~carouselpony久しぶりにがんばっている姿を見て励まされましたhappy02吹奏楽、これから忙しい時期だと思うけど、たまには海でも行ってネwave応援してますgood

投稿: yuko | 2009年4月24日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29214787

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日。:

« 土山門下発表会。 | トップページ | インターネットテレビ »