« 撮影。 | トップページ | さくら。 »

春はライブ~。

今日もライブに行って来ましたよんnotes

20094_023 今日はマキちゃんとbarheart0420094_024

大学同期のサックスプレイヤーspa

たぐちくん(左)

と、

そねくん(右)

ですfuji

まぁ~、あたしの周りはなんてサックス奏者が多いんでしょうcoldsweats01あたしも、サックス吹いた方がいいかやぁ。。

もう卒業して云年も経ち、みんなそれぞれ違う道を生きてますが、こうして頑張っている仲間に会うと、嬉しくなりますshine元気になりますhappy01やる気になりますupみんな音楽好きなんだなぁ~って、思いますcherryいいことですkissmark

20094_027

[JAKARTA MIDNIGHT BAND]

みんな色んな楽器できるんですよ。すごいですshineマジックも披露sign01あんな間近でマジック見るのは初めてでびっくりcoldsweats02impactサウンドもかなり良い感じnote

でも、ミュージシャンいっぱい集まると、大抵あんぽんたんです。音楽と、音楽じゃないことに対する比率(?)がおかしなことになってますlibraま、人のこと、言えないけどネ・・・w

20094_030

おまけ。

ジャカルタの人形event

|

« 撮影。 | トップページ | さくら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28957842

この記事へのトラックバック一覧です: 春はライブ~。:

« 撮影。 | トップページ | さくら。 »