« な、な、なべ!? | トップページ | 春はライブ~。 »

撮影。

春だぁ~。花見だぁ~。桜だぁ~cherryblossom

20094_005ということで、 今日は風がとっても強くて、ものすんごい寒かったですが、写真では日差しがあったかそうsun桜もやっと咲き始めましたcatfaceheart02こちら、日比谷の桜ですcherryblossom今日は寒さと眠気に負けず、朝からLalunaの写真撮影に行ってきましたよcamerashineので、ノーメイクで出発ですshadow朝メイクしなくていいって、こんなに楽だったのかぁupと、ちょっとメイクするのやめようかなぐらいののんびりした朝を味わいましたsweat01

そして、早速、ばりばり写真用メイク開始sign0120094_013_2

すんごいアイテムの数ですart

後ろは写らないので、’おぼっちゃまくん’風sweat02

鏡の上に書いてある'Beautiful!'が、気になるsweat01あ、ありがとう・・・

20094_008

はい、完成scissorsshine

だ、誰~sign02sign02

超~塗られてますcoldsweats01

仕上がりは・・・

まだ、秘密heartcatfacepig

それから、ご飯して、お茶して、練習&ライブ計画をたてつつ、帰宅~subway新年度にふさわしい一日でしたねtulip

よし、今年もがんばるぞぉっuprock

snailLalunaのゆるブログも、見てネeye

|

« な、な、なべ!? | トップページ | 春はライブ~。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28937445

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影。:

« な、な、なべ!? | トップページ | 春はライブ~。 »