« Lalunaのルナティックナイト。 | トップページ | アンサンブルって。。 »

ロンロンコンサート。

4月26日(日)吉祥寺ロンロンコンサートしてきましたnotes

ショッピングセンター内なので、色んな音やBGMやアナウンス等の中で集中するのは、意外と、面白いupですbellって、いきなり、そんな話し!?sweat01coldsweats01子供は、子供部屋で一人で宿題するより、みんなが居て生活の音がする居間でやる方が、頭に入るそうですpencil確かに、勉強も一人で家でするより、図書館とかカフェとかでする方が捗る気がするし、あんまり静かで孤独だと、逆に集中できないのかも。。

ってことで、ロンロンでの演奏は、コンサートホールとは全然違うんですけど、結構、嫌いじゃないですheartcoldsweats01ま、そんな事言ったって、3回もやれば、集中出来ない回もあるってもんで・・・typhoonじゃぁ、そんな時はどうするか・・・

①目を見開いてみる

②天を仰いでみる

③ちょっと下に下がってみる

④集中するんだと言い聞かせるっ・・・

そんな昨今ですsign05

ロンロンはいつもお客さんがあったかく、楽しんで聴いてくださって嬉しいですconfidentnote今回はベートーベンの「月光」やショパンの「ノクターン遺作」に初挑戦rockやっぱり現代まで残ってきた名曲達は、偉大ですねぇcrownsadどうなるかわからぬまま、色々試してみました。が、いかがだったのでしょーかぁー???bearingん~、もっと練って練って練って、発酵させてみよかな。。。beer

20094_000

今日は、お友達のりえこちゃんが観に来てくれましたgeminiかわいい差し入れと共に・・・20094_002

Lalunaに因んで月とうさぎのお菓子~moon3

「かぁわぁいい~~heart04heart04

って、まきちゃんと楽屋で大興奮up(笑)20094_003

←楽屋にて。

甘いの食べて、最後の演奏、がんばったよ~happy02ありがとうtulip

|

« Lalunaのルナティックナイト。 | トップページ | アンサンブルって。。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29321452

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロンコンサート。:

« Lalunaのルナティックナイト。 | トップページ | アンサンブルって。。 »