« 春はライブ~。 | トップページ | プチピクニック。 »

さくら。

やっぱり、桜でしょ・・・ってことで、撮ってみましたcherryblossomshineSakura3

もう咲く気満々な感じですね(笑)

Sakura2 ちょっと、雨降ってきちゃったrainsweat0120093_003

っていうか、この桜ピンクじゃないですかぁsign02でも、桜ってこんな色だったような・・・cherryblossom種類が違うんですかねsign02

実はこの写真、去年のやつですcameraしかも、叔母から送られて来たものですloveletterということは、新潟の桜です。。

う~ん、何か違うのかなぁ~~???山桜sign02

ってかコレが一番綺麗ってどいことーwobbly

はぁ。また、いいの撮れたら、載せまぁすconfident

|

« 春はライブ~。 | トップページ | プチピクニック。 »

お写真。」カテゴリの記事

コメント

桜いいっすね〜
自分なんて昨日見頃だったし、時間もあったのに
風邪ひいて寝込んでしまいましたよ〜…

あ、ライブありがとうございました☆

投稿: たぐ☆ん | 2009年4月 6日 (月) 11時48分

えぇっ、あの後お風邪ひいたんですか(*_*)そりゃ残念‥ってか、かわいそうに。。
あたしは実家帰ろうかと思いましたが、満開の桜に負けて、帰るの止めましたよσ(^-^;)お大事に!!
新潟ツアーやろう~♪

投稿: yuko | 2009年4月 6日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28982953

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。:

« 春はライブ~。 | トップページ | プチピクニック。 »