« ロンロンコンサート。 | トップページ | ピンクの袴。 »

アンサンブルって。。

はい。G.Wupshine に、なった??

なんだか、毎年、G.W.はあってないようなものっていうか、あるのにないっていうか、ないっていうか・・・gawk今年も、音楽教室は火曜からお休みっていう変なスケジュールなんだけど、みんなはまだ働いてるっぽいしぃ、でも大型連休とか言ってるしぃ・・typhoonで、友達に聞いちゃいました。

「ねぇねぇ、世の中はさぁ、いつからG.W.なの?」

・・・・・・・

今日かららしいいですねっsign03

おめでとうございますbirthdaycoldsweats01

で、昨日は久しぶりにジャズライブ、見に行きましたnote

20094_003 いい雰囲気wine

赤いソファとか、薄暗いカウンターとか、観ているおじ様とか、なんか、いい感じ!?バブル期はここに人が溢れていたのかなぁ・・みたいな勝手な妄想coldsweats01小さい頃に行ってた近所の喫茶店にもちょっと雰囲気が似ていて、なんか、馴染んじゃいましたcatface

そして、なぜか流れでセッションに参加。出ました、なんちゃってジャズsweat01まぁ、内容はともかく、アンサンブル楽しかったぁcatfaceheart04バンドサウンドに混じるのも久しぶりspaピアノは一人でなんでも出来るけど、出来ないこともいっぱいあるっていうか、なんでも出来るからこそ一人じゃない楽しみが倍増するっていうかなんていうか・・・わかります??

とりあえず、楽しかったですmoon3

ところで、私、筋肉痛ですw

腕と肩と、背中・・

そんなにロンロン頑張ったのでしょうか!?

そんなに久しぶりのクラシックが応えたのでしょうか!?

そんなにっ、そんなにっ!・・・・・年!?!?shock

|

« ロンロンコンサート。 | トップページ | ピンクの袴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ! 
もうすぐでまた年とりますね(・∀・)

投稿: おかん | 2009年4月29日 (水) 22時35分

il||li _| ̄|○ il||li

投稿: yuko | 2009年4月30日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29352849

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルって。。:

« ロンロンコンサート。 | トップページ | ピンクの袴。 »