« 春の一週間。 | トップページ | 長い一日。 »

土山門下発表会。

2009418_001 春です。2009418_003

春です。2009418_002

春ですsign02

いえいえ、

発表会notes2009418_005_2

ですhappy01sign03

今日は、先週行った茅ヶ崎の合わせの本番♪長谷川楽器店ミュージックスクールのサックス発表会で、伴奏してきましたnotes

こちら、土山真希子門下chick先週の合わせもそうだけど、皆さんとっても楽しんでいる感じがして、良かったですtulip写真からも、伝わるでしょsign02cameranotes今日は皆さんリハからだいぶ緊張されているご様子・・・でも、本番は、素晴らしかったですよ~shine’本番では練習で出来てた事が出来ない’とか、’練習以上のことは出来ない’(@打ち上げ談)とかおっしゃっていましたが、時として、練習では出ない力が本番では出たりするんですよrockもちろん、全然練習してなきゃ出ないんだけどwsecret

それは何かと言いますと・・・、ずばり、

  shine輝きshine

ですsweat02

その内訳は、火事場の馬鹿力 と 自意識

この相反するような2つが重なり合って(?)何かが生まれるんだと思いますlibra

よくわかんないけど、素晴らしいことですspa

そして、打ち上げでは色々なお話が聞けて、ためになりましたcatface人生がその人の音楽を作っていくんですねぇcloverなんだか、深いお話しがいっぱい。。駆け出しピアニストはがんばろうと思ったのでしたpig

2009418_006 おまけ。

今日は出演していないけど、初デュオを披露した井出ご夫妻の応援に来た娘、媛ちゃんcherry前にサックスもやっていたけど、今はバイオリンを頑張っているんだってnote久しぶりに会ったら、背が伸びててびっくりeye

左二人、身長競って背伸びしまくりっsweat01

2009418_007 こっち、本物updown

|

« 春の一週間。 | トップページ | 長い一日。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29179335

この記事へのトラックバック一覧です: 土山門下発表会。:

« 春の一週間。 | トップページ | 長い一日。 »