« 生命の力で。 | トップページ | ランチタイムコンサートとピッツァ。 »

サロン交流演奏会。

20095_151 行って来ました、弾いてきました、サロン交流演奏会notes

ミキモトパールの別宅だとかで、閑静な住宅外にありすぎて、久しぶりに道に迷いましたsweat01

が、通りすがりのおばちゃんに聞いたら、近くまで案内してくれて、雨降ってきたら傘さしてくれて、「この辺は観るとこいっぱいあるのよ~confident」って、とても親切に案内してくださって、ほんと、感謝ですcrying

嬉しかった~clover

20095_150

で、会場前はこんな感じcrown

軽食&ドリンク飲み放題deliciousワインまであってびっくりwine小さいけど、素敵なロビーに、響くサロンに、立派なピアノshineあったかい雰囲気でしたcatface

でも、何せ、一日中やってるので、出演者が多すぎて、お客様は少なめ!?だった・・のかも。。!?

20095_149

本日のソリスト、ソプラノの西田さん(右)と、吉田さん(左)cherry

素敵なお二人と共演できて良かったですconfidentheart04色々お話しできたし、音楽楽しんでいらっしゃるし、もう’人生’も説いていただきたいくらいですsweat02

そして、、あたしももっとがんばろーsign03bearingsign03

と、思うのでしたbanana

あぁ、そういえば、5月も今日でおしまいclover

あっという間だったなぁ・・・typhoon

明日から、6月snailshinesign01

梅雨・・・ですねぇ。。。sad

楽譜が、しなりますmist

|

« 生命の力で。 | トップページ | ランチタイムコンサートとピッツァ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29882352

この記事へのトラックバック一覧です: サロン交流演奏会。:

« 生命の力で。 | トップページ | ランチタイムコンサートとピッツァ。 »