« ピアノと声楽とコンサートと。。 | トップページ | ばらの庄コンサート。 »

結婚式二次会。

楽しいG.W.は過ごせましたか?

あっという間に連休も過ぎ、気付けばもうララルー。

あ、ごめんなさい、関係ないです。

今ディズニーがBGMで流れてたもので・・つい(*´ェ`*)

coldsweats02sweat01

I love Disneyring

先週末、長く続いた雨もすっかり上がって初夏のようなあたたかさの日、中学から一緒のお友達、めぐちゃんの結婚式二次会へ行って来ましたheart会場はサンシャインビルの58階fuji20095_008

すごい夜景が綺麗で、お食事がおいしいっsign03

とっても素敵なとこでしたshine20095_010_2

そして、新郎新婦は紋付袴に母の留袖でご登場crown着物もいいよねぇ~lovely

渋い感じにキマってましたぁgood20095_004

みなさん、ブーケプルはもうご存知ですよね!?ブーケトスじゃなくてブーケに付けた紐を選んでみんなで引くっていう、なんとも日本人らしいいアイデアの、次の花嫁決めpig

でも、コレ、初めて見ました。ブロッコリープルsweat01女性ばっかじゃズルイ!的な男子達が、愛のブロッコリー目指して引いてますcoldsweats0120095_005

はい、You are the winner!!

Congratulations!!crown

しっかり一人で食べきってて、えらかったです(笑)20095_013

素敵なパーティーに呼んでくれてありがとう~heart04

末永くお幸せに・・・kissmark

20095

みんなで祈ってるよんupheart

(←私達、高校2年のクラスメイトgemini

今度はみんなでラーメン食べに行くね~restaurant

旦那様は、なんと、ラーメン屋さんnoodleeye

まぁ、ステキspacatface

とっても楽しいパーティーでしたhappy01

|

« ピアノと声楽とコンサートと。。 | トップページ | ばらの庄コンサート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29587652

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式二次会。:

« ピアノと声楽とコンサートと。。 | トップページ | ばらの庄コンサート。 »