« 自動演奏ピアノ。 | トップページ | 結婚式二次会。 »

ピアノと声楽とコンサートと。。

5月ですclover五月晴れですねぇhappy01爽やかで気持ち良いですup電車に乗ってトコトコと。。。train一昨日のお歌の合わせに引き続き、昨日は東京文化会館へ二期会のコンサートに行って来ました20095_001note

コチラ、夕暮れの上野は東京文化会館artまぁなんて立派な佇まいcrown

私、初めて声楽だけのコンサートに行きました。ピアノって、伴奏って、すごい重要だな・・・と再認識っgawksweat01

そして、ついでに(!?)今日はコンサートスタッフのお手伝いで大学へ・・・schoolこれもまた声楽のコンサートnoteなんだか、珍しくお歌に囲まれた3日間ですねぇnotes20095_002

camera一緒にバイトした仲間達と・・お外で束の間の、ランチriceball奥から、フルート・声楽・ピアノscissorsまたいいお友達が出来ましたhappy01heart04

いつもと違う服装&髪型に、気付かぬ人多数・・・ニヤ。怪しいっcoldsweats01ってか、私、今眼鏡生活デスwobbly目に傷が付いちゃったみたいで、コンタクト禁止令発令中down大変困りもの~sad

あぁ~、早く治らないかなぁ~budsweat01

|

« 自動演奏ピアノ。 | トップページ | 結婚式二次会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爬虫類系

投稿: いひ | 2009年5月11日 (月) 00時25分

なるへそぉ。。
そういえば、家の両親も、爬虫類系・・・w

投稿: yuko | 2009年5月12日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29415364

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノと声楽とコンサートと。。:

« 自動演奏ピアノ。 | トップページ | 結婚式二次会。 »