« ラッキーパインにて。 | トップページ | 5月の夕日。 »

第三回河西麻希門下生発表会。

5月24日、雨の(今年も)日曜日rain第三回河西麻希門下生発表会が無事に終わりました。今年もたっくさん伴奏しました~~notesみなさん年々上達されていて、びっくりですsign01がんばることはいいことですっupshineあたしもがんばろーnoteと、思うのでしたcatface

Photo 小さいけど、意外と響く、いいホールでしたevent20095_004

かわいいお花、ありがとうtulip

先輩、今年も頑張っちゃいましたねぇpigお疲れ様でしたぁheartフリッソンはいい曲ですkissmark20095_010

観に来てくださったラッキーパインのお兄さん。。。っていうか、河西麻希さんのお兄さんsign03sweat0120095_011

と、同じく調律師の近藤さんcloverピアノ調律の際は、ぜひよろしくお願い致しますhappy01

お二人とも、目の前で最後まで聴いてくださいました♪ありがとうございましたぁconfident20095_006

そしてぇ、はい、打ち上げぇ~beerup

去年と同じピザ屋さんrestaurant

さりげなく手に持っているのは、ヤマハ銀座店の横山くんからの差し入れのチョコケーキribbonありがとう~delicious20095_008heart04

こちら、カメラマンのわちさんと、中学生の曲渕くんgemini

すっかり懐かれちゃって、延々目の前で繰り広げられるコントのような会話に終始爆笑でしたcoldsweats01sweat0220095_005

今年もお手伝いしてくれた真希子ちゃんchick

全部終わってパシャリcamera

っていうか、わちさんといい、私達といい、おとな(?)は壊れ始めるとこんな顔するんですかねsign02sweat01

来年の発表会も楽しみにしています!

皆さん、音楽楽しんで、練習頑張ってくださーいcatfacenotemoon3

お疲れ様でしたぁsign03sign03sign03

|

« ラッキーパインにて。 | トップページ | 5月の夕日。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

素敵な演奏会でしたよ
また行きます


壊れてますね(^_^)

投稿: えいいち | 2009年5月29日 (金) 12時51分

えいいちさん>
ありがとうございました!
色々な演奏がありましたね♪
私も楽しく伴奏できましたよ^^

投稿: yuko | 2009年5月31日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29801317

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回河西麻希門下生発表会。:

« ラッキーパインにて。 | トップページ | 5月の夕日。 »