« ピンクの袴。 | トップページ | ピアノと声楽とコンサートと。。 »

自動演奏ピアノ。

20094_004 今日もいいお天気でしたねぇcatfacesun洗濯と掃除と片付けと、譜読み・・のG.Wですbudその数、ざっと30曲、溜まってますねぇtyphoonご利用は計画的に。。。sweat01

写真は、壊れているんじゃなくて、今日お歌の合わせに行ったおうちにあった自動演奏ピアノnotes彼は今、ブーニンになりきって、英雄ポロネーズを弾いていますwobblyす、すげぇshockこのピアノ、私が演奏したのも記憶して、一人で勝手に演奏しちゃうんですimpactただでさえ、そんな真似っ子ロボットみたいな自分の演奏に衝撃を受けているのに、オクターブ上げたり移調したり音量変えたり、もう自由自在なコイツに、ちょっと嫉妬・・・downっていうか、っていうか、負けた・・・、くぅbearingsweat01あぁ、移調とか・・自由自在に、なりたいなぁ・・leo

200812_046 ちなみに、こちらは世界最小ミニピアノcherry

うそです、ごめんなさい。

マッチ箱bombですshine

かわいくないですかぁ??

ギャラリー喫茶的なカフェに置いてありましたheart04

ちょっと、テンションアップupup

ん~めげないっbearingsweat01

さぁて、明日は何洗おうかな・・・sun

|

« ピンクの袴。 | トップページ | ピアノと声楽とコンサートと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29391348

この記事へのトラックバック一覧です: 自動演奏ピアノ。:

« ピンクの袴。 | トップページ | ピアノと声楽とコンサートと。。 »