« 5月の夕日。 | トップページ | サロン交流演奏会。 »

生命の力で。

ラルナはまた、サックスとピアノのライブを偵察に・・・いえいえ、勉強に!?いやいや、楽しみに行きましたwineshine

雨の横浜へshipmist20095_139

at 491 HOUSEevent

サックス:渡辺てつnotes

ピザ:アンチョビrestaurant

カクテル:マスカットbar

タバスコ:河西麻希sweat0120095_140_edited

やっぱり、生演奏はすごいですねshine

パワーが違いますpunch

ここはステージをすごく近くで見ることができたので、ガン見しちゃいましたcoldsweats01

エネルギーを感じました・・art

それから、次の日~clover

雨の上野へsprinklesnail20095_144_2

パンダと、20095_147

クジラを見に行きましたfish

いやぁ、地球はでっかいwave

生命の力ってスゴイhappy02

と、色んなパワーを吸ったり吸われたりして・・・wobbly

んで、今日は、雨上がりの厚木へ・・rvcardash

20095_136

久しぶりに大学時代の友達サトコちゃんに会い、サトコちゃんの赤ちゃんを見てきましたcatface

生まれて一ヶ月chick

かぁわいい~heart0420095_138

あたしもちょっと、抱っこさせてもらっちゃいましたlovely

こ、こんな!?

やっぱり、生命の力ってすごいわぁ・・・up

っと、感動して、ふわふわしながらサックスとバイオリンの合わせに行ってぇ・・・sweat02

いやぁ~、なんだかよくわからないけど、刺激的な一週間だったなぁbud

 ♪ぼーくらっは みっんっなー 生ーきてっいっるーーsnailchickpenguinfish

って、感じぃsign02fuji

さぁ~、明日も演奏、がんばろうupheart

|

« 5月の夕日。 | トップページ | サロン交流演奏会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も修学旅行で班の人とくじらの前で写真撮ったー。 

投稿: おかん | 2009年5月31日 (日) 07時05分

修学旅行、東京だったんかぁ。
うちら、'佐渡島'だからなぁ(-"-;)
そういえば、上野は修学旅行生と遠足の子供達で溢れてたよ~。

投稿: yuko | 2009年5月31日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29873157

この記事へのトラックバック一覧です: 生命の力で。:

« 5月の夕日。 | トップページ | サロン交流演奏会。 »