« 地元にて。 | トップページ | 第三回河西麻希門下生発表会。 »

ラッキーパインにて。

昨日は、新潟からそのまま発表会の伴奏合わせに行きましたnote

ホームページにリンクを張らせて頂いている’ピアノ職人ラッキーパイン’さんのレッスン室をお借りしてhappy01

ということで、ひっさしぶりに大学時代に住んでた本厚木へrun昨日の風はすごかったですねぇtyphoonwobblyほんと、飛ばされるかと思いました。。駅からバス・・・と思いきや、たまたまそこに居た優しい優しいお友達が、車にて送ってくれましたぁhappy02heart04ラッキーsign03upっていうか、もう神様に見えましたshinecryingほんと、ありがとうkissmark

で、終わってから、せっかくなので、工場見学&試奏notes20095_029

後光が差してますflair(笑)

20095_030

貴重な、河西麻希ピアノ演奏姿eyeshine

せんぱぁいheartピアノ弾けるじゃないですかぁ~~~lovelynote20095_032

きゃぁ、白鍵と黒鍵が分かれてる~sign01

いろんなピアノがありますねart

木目調のピアノはかわいいなぁ・・アイボリーも素敵だなぁ・・って、ニヤニヤcatface

SCHWESTERっていう日本製のピアノがお勧めだそうring

ぜひ、弾いてみたいっsign01

20095_052 で、社長さんと、まきちゃんと、なぜかポージングscissorscoldsweats01

ピアノに囲まれて、幸せ~pigheart01

ありがとうございましたぁtulip

|

« 地元にて。 | トップページ | 第三回河西麻希門下生発表会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29670793

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーパインにて。:

« 地元にて。 | トップページ | 第三回河西麻希門下生発表会。 »