« 第三回河西麻希門下生発表会。 | トップページ | 生命の力で。 »

5月の夕日。

昨日は声楽の伴奏合わせで、仲町台というところに行って来ましたrun

初めて横浜市営地下鉄にも乗り、久しぶりに乗り換えいっぱいしましたsubway知らないところに行くっていうのは、ちょっと不思議な感覚で、プチ楽しかったです(笑)

そこは、横浜市なんだけど、調整地区!?とかなんとかで、全然高い建物が無いんですclub合わせに行ったマンションだけがちょっと高いので、お部屋からの眺めが良くって、沢山の緑と、遠くにはランドマークも見える素敵なとこでしたbud景観って大事ですよねぇ。。私の今のお家は目の前に大きなマンションが2棟建っているので、その間を’隙間3cmの空’と、呼んでいますsweat02気付くと広い視界を求めている、私ですgawktyphoon20095_009_2

んで、帰り道の夕日sun広い道路を夕日バックに歩いていたら、なんとなく、センチメンタルな気分に・・・virgoなんて、、ただ、朦朧としていただけじゃぁ!?sweat01

あ、この合わせの本番は、今週の日曜日note

’サロン音楽交流会’っていうのが、トモノホール(大江戸線牛込柳町下車)であります。素敵なサロンで、ピアノや声楽等、朝から夕方まで色んな方が演奏していて、軽食&フリードリンク付きで2000円cafeですので、お暇な方は、ぜひ遊びに来てみてくださいねcherry私は声楽伴奏で、午後から3回くらい・・は登場しますよcoldsweats01

新緑の下、音楽に囲まれた休日を過ごしてみては・・・?wine

にゃはぁcatface

|

« 第三回河西麻希門下生発表会。 | トップページ | 生命の力で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29801947

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の夕日。:

« 第三回河西麻希門下生発表会。 | トップページ | 生命の力で。 »