« 塩沢駅で。 | トップページ | Lalunaと愉快な仲間達。 »

6月ですねぇ。

明日はライブnote

なので、先日マキちゃんちへ合わせに行った時、トイレを借りようとすると、

マ:「あ、ゆーこちゃん、見て見てぇ~~~heart04heart04

っていうので、何かと思ったら・・・、

001 ゆ: 「えぇぇぇぇ~~~~~sign03sign03

 なにそれぇ~~~~~sign02sign02

 割れ過ぎじゃないですかぁheart03impact

って、前からヒビが入っていたのを、掃除してたら抜けたんだとかなんとか・・・wobblyあまりの衝撃に、ついつい激写cameraま、マキちゃんも撮ってたけどねsweat02

それから、明日共演する愉快な仲間のtaguti君が、めでたくお誕生日を迎えたので、みんなでお祝いに行きましたbirthday

006この、渋い感じ・・・ここはどこ!?

昭和!?神田川!?

実は昔の大学の近くの食堂restaurant@厚木

大学も、今は新百合ヶ丘shine

こんな渋いお店はないんだろうなぁ・・・sweat02

で、蛍の時期ですねflairってことで、蛍を見に行きましたclovercatface

002 ほらぁcatfaceheart02

って。。。sweat01

が、がんばって撮ったよぉbearing

信じてくれる!?!?14

こっちならshineshineshine

そうそう、手にとまって居たのsleepy

ってか、この前の日記の最後の写真のてんとう虫もそうだけど、ほんと、私って虫が寄ってくるsweat02さっそく蚊にも刺されたし、ちょっと草原とか行くと、バッタにトンボにチョウチョに・・・まぁ~とまるとまるsnail

Photo

いなご。Photo_2

ちょうちょ。Photo_3

蚊。。。

超~かゆいsaddown

そんなこんなで、もうすぐ、夏ですwave

みなさんも、蚊取り線香焚きましょうgood

虫除けスプレーとムヒも、買いましょう。

どうかお気をつけて・・・scorpius

では、明日はLalunaライブでお待ちしていますwink

008

6月21日(日)

Lalunaと愉快な仲間達ジョイントライブ

taguchi&misawa duo&Laluna
+曽根一樹
エルスウェーニョ (横浜相鉄ムービル3F)

17:00open 18:00start
¥1500


notes note notes note notes

|

« 塩沢駅で。 | トップページ | Lalunaと愉快な仲間達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホタルどこにいたのー? 

ちなみに、ずっと前にまっちゃんのアパートの洗面台も割れて我が家で工事させていただきました。よろしければどうぞ! 

投稿: おかん | 2009年6月22日 (月) 00時24分

ホタルーflairどーほがわーmist
お散歩にはちょっと、遠かったねぇshoesweat01残念w
洗面台って、結構割れるんだね・ぇ・・・toilet

投稿: yuko | 2009年6月25日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩沢駅で。 | トップページ | Lalunaと愉快な仲間達。 »