« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

あらいそファミリーコンサート。

2009627_014 本日はコチラ、相模原市の新磯公民館にて、ファミリーコンサートをしてきましたnotesとってもいいお天気でよかった~sun

この写メは、最近、新磯地区に引っ越したというお友達が見かけて送ってくれましたshine見つけてくれて、うれすぃ~happy02heart04

やっと、青空の写真が似合う季節がやってきましたねcoldsweats01もう、寒くないでしょ!?!?

2009627_009 久しぶりにドレスで・・crownそして、めずらしく、楽しそうに弾いているっhappy02それはたぶん、「ぽにょ」か、「ドレミの歌」 を歌っているから・・・notecatfaceたぶん・・・ねpig

2009627_012 まきちゃん、リードの説明中~karaoke「へぇ~~」って、みなさん真剣に聞いてくれてますkissmark私も、ピアノクイズしちゃいましたmobaqみんな、答えてくれて、嬉しかった~happy02

2009627_008 子供達も、元気いっぱいup

「ぽにょ♪」一番も二番も完璧に歌えてて、お姉さんビックリgood

終わってから、まきちゃんのお友達、かおりちゃんの息子、りく君の1歳のお誕生日を祝って、ハッピーバースデーをサプライズで演奏birthdayおめでとう~presentおっきくなってね~shine

2009627_006 お世話になった館長さん始め実行員の皆様、ありがとうございましたtulipLalunaは今日も、楽しく演奏できましたribbon

お弁当もおいしかったですriceball

ということで、本日のおまけ。2009627_002

湯呑みで、味噌汁をかき混ぜるの図@控え室

た、楽しそうsweat01

| | コメント (0)

紫陽花。

Ajisai1 Ajisai2

snail

  clover

snail

  clover

梅雨ですねぇmist

紫陽花が超綺麗ですcatfaceheart04

お花見てると、雨も嫌じゃないですねぇsnail

でも、ピアノの鍵盤は湿気で超重たいですsaddown

あぁ、からっとしたい~~~fuji

| | コメント (0)

窓全開。

今日は大学で、音楽教室発表会の伴奏合わせnote

なので、久しぶりにレッスン室あたりをうろうろ・・・chick

廊下の窓から中庭を眺めたら、綺麗に窓が全開になってて面白かったので、パシャリcamera

Photo

これも~、

センスshine

かね・・・。

pig

守衛さん、

いつもご苦労様ですtulip

| | コメント (0)

Lalunaと愉快な仲間達。

6月21日、日曜日rainLalunaは愉快な仲間達とライブをしてきましたnotes雰囲気が良くって、グランドピアノがある横浜のレストランバーで、いつもとは違った雰囲気のコンサートbarでも、たぶん、普段の私達に近いコンサートvirgonote距離が近いのもあるけど、飾らない雰囲気とか、気が抜けてるわけじゃないけど、気張り過ぎない演奏とか、大学の練習室で放課後遊んでたら、色んな仲間が集まってきちゃったupみたいな空気感・・・catface一緒に演奏してくれた愉快な仲間達は勿論、ここに集ってくれた愉快な仲間達のお友達たち、応援に来てくださった皆さま、楽しい時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとうございましたconfidentheart

ということで、載せ切れない写真の一部を公開happy01camerashine

2009621_013 Laluna(ラルナ)

と、2009621_014

taguchi & misawa duo

(タグチ&ミサワ デュオ)

と、2009621_001

kazuki sone

(曽根一樹)snail

Live025

Live24_2 楽しい音楽の時間moon3catface

2009621_003

遠くから来てくれたみなさん、ありがとう~happy02

りえこちゃん、ラスクおいしかったよkissmark

2009621_012

大学の同期も大集合ariesariesariesupnotes

楽しかったぁ~??

2009621_007_3   

Lalunaと愉快な仲間達ジョイントライブnote無事に第一回目終了ですsprinkle

近いうちに、第二回目、企画しちゃおっかねぇ~happy02って、ひとしきりラーメン屋で盛り上がった後noodleまだまだ演奏し足りない私達は、そのまま音楽教室へ直行→夜中まで演奏して帰ったのでしたぁcoldsweats01sleepy

みんな、ほんと音楽好きねぇ~pigheart01

つづく。。

| | コメント (0)

6月ですねぇ。

明日はライブnote

なので、先日マキちゃんちへ合わせに行った時、トイレを借りようとすると、

マ:「あ、ゆーこちゃん、見て見てぇ~~~heart04heart04

っていうので、何かと思ったら・・・、

001 ゆ: 「えぇぇぇぇ~~~~~sign03sign03

 なにそれぇ~~~~~sign02sign02

 割れ過ぎじゃないですかぁheart03impact

って、前からヒビが入っていたのを、掃除してたら抜けたんだとかなんとか・・・wobblyあまりの衝撃に、ついつい激写cameraま、マキちゃんも撮ってたけどねsweat02

それから、明日共演する愉快な仲間のtaguti君が、めでたくお誕生日を迎えたので、みんなでお祝いに行きましたbirthday

006この、渋い感じ・・・ここはどこ!?

昭和!?神田川!?

実は昔の大学の近くの食堂restaurant@厚木

大学も、今は新百合ヶ丘shine

こんな渋いお店はないんだろうなぁ・・・sweat02

で、蛍の時期ですねflairってことで、蛍を見に行きましたclovercatface

002 ほらぁcatfaceheart02

って。。。sweat01

が、がんばって撮ったよぉbearing

信じてくれる!?!?14

こっちならshineshineshine

そうそう、手にとまって居たのsleepy

ってか、この前の日記の最後の写真のてんとう虫もそうだけど、ほんと、私って虫が寄ってくるsweat02さっそく蚊にも刺されたし、ちょっと草原とか行くと、バッタにトンボにチョウチョに・・・まぁ~とまるとまるsnail

Photo

いなご。Photo_2

ちょうちょ。Photo_3

蚊。。。

超~かゆいsaddown

そんなこんなで、もうすぐ、夏ですwave

みなさんも、蚊取り線香焚きましょうgood

虫除けスプレーとムヒも、買いましょう。

どうかお気をつけて・・・scorpius

では、明日はLalunaライブでお待ちしていますwink

008

6月21日(日)

Lalunaと愉快な仲間達ジョイントライブ

taguchi&misawa duo&Laluna
+曽根一樹
エルスウェーニョ (横浜相鉄ムービル3F)

17:00open 18:00start
¥1500


notes note notes note notes

| | コメント (2)

塩沢駅で。

ちょっと時間が経っちゃったけど、先月半ばに地元に帰った時、お天気も良くて春風も気持ち良かったので、地元の駅へカメラを持ってお散歩に行きましたcatfacecloverその時のお写真を、ちょっとだけアップしますねcamera流行のスローライフな(?)、ゆったりとした空気がそこには流れていましたよbudPhoto_10

光がおもしろいshine

5月の夕方4時半頃、5時になると無人駅になるこの駅。写真撮るために入れてくれるかなぁ・・・って、ちょっとだけ心配しながら駅員さんに「すいませぇん、写真だけ撮らせてもらいに入っていいですかぁ?」って聞いたら、笑って「あぁ~~どうぞ」ですってcoldsweats01そりゃそうか。。だって、駅舎はあるけど、ちょっと横に行ったら、そこの空き地に線路もあれば、ホームもあるわけだし・・・。小さい頃汽車ぽっぽ見に行ったしtrain あははsweat02

Photo

向かいのホームへ向かう階段dash

1時間に一本の電車train

なのに、毎朝遅刻ギリギリのあたしは、よく友達と電車を待たせて、この階段を駆け上がっていましたrun

そりゃぁもう、、、

必死wobblysweat01

足元なんか、気をつけてらんないわbearingPhoto_14

春のホームcherryblossom

遠くの山にはまだ残雪が・・・snow

右手のハシゴは、屋根の雪下ろしのためですfootPhoto_13

年中片付けないので、みるみるうちに錆びてきます。

が、また気付くとペンキが塗られている、そんな、めげない奴ですcancer

Photo_16 

崩れそうで、

崩れないcoldsweats01

っていうか、

よくこんなに、

ホームに草が生えたもんだ・・・budup

Photo_4

ちょいと、

レトロ過ぎや、

しませんか!?

Photo_5

ちょいと、

頭が、

小さ過ぎや、

しませんか!?

Photo_6

運良く(?)

貴重な電車がっ!!dash

懐かしいでしょ??

上越線crownshine

Photo_7

帰り道、

たんぽぽの

綿帽子、

見つけたよkissmark

かわいかったよheart

Photo_8

はい。

スローライフcatface

clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチタイムコンサートとピッツァ。

今日も雨がパラパラ・・・mist緑が育ちますねbudcatface

今日は、城山ガーデントラストタワーのエントランスで、ランチタイムコンサートをしてきましたnotes前回、2月に雪の中、凍えながらフルートとサックスで演奏したところですsnow今回は雨だったけど、寒くなかったですっup20096_002_2春万歳scissors

そして、新日本フィルハーモニー交響楽団のヴァイオリニスト、竹中勇人さんをゲストに迎えてヒーリング系を演奏moon3ヴァイオリン超かっこいい~shineと、リハーサルの時から終始湧く、Lalunaですhappy02heart04葉加瀬太郎さんの情熱大陸が聴けて、かなりテンション上がりますnote20096_004

きゃぁ~!!

貴重なヴァイオリン、弾いて・・・はいないけど、持たせてもらっちゃったhappy02shine

ヴァイオリン弾けたらかっこいいよねぇ~cat20096_005

こんな編成はいかがぁ?

な、なんか、

「せんせぇ~!heart02

って、感じ!?sweat01

pig

はぁ。楽しかったcoldsweats01

あ、昨日、髪ちょっと切りましたぁhairsalon カラーリングもし直して、スッキリ~fuji

そして、コンサート終わってから、こんなに早くに暇になることなんてめったにないので、昨日美容師さんに教えてもらった釜焼きピッツァのお店へ行ってみましたrundashたぶん前にテレビで観て行きたかったんだけど、名前を忘れて探せなかったとこ。。。sweat02表参道にある、ナプレというお店ですrestaurant案の定、一人で来ているお客さんなんて、誰もいなかったけど(sweat01)「俺は一人で行った」という話しを聞いていたので、勇気を出して、行って来ましたsign0120096_006

見てください、このとろけ具合heart

一口食べたら、

超~~~~うまぁ~~~~~~~~~いlovelyheart04heart04heart04

ね、おいしそうでしょ?

生地も全然違うし、トマトおいしいし、なんだかよくわからないけど、ものすんごい良い香りがしますconfident

はぁ~ん。spa

皆さんも、良かったら、ぜひ行ってみてくださいなvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »