« 6月ですねぇ。 | トップページ | 窓全開。 »

Lalunaと愉快な仲間達。

6月21日、日曜日rainLalunaは愉快な仲間達とライブをしてきましたnotes雰囲気が良くって、グランドピアノがある横浜のレストランバーで、いつもとは違った雰囲気のコンサートbarでも、たぶん、普段の私達に近いコンサートvirgonote距離が近いのもあるけど、飾らない雰囲気とか、気が抜けてるわけじゃないけど、気張り過ぎない演奏とか、大学の練習室で放課後遊んでたら、色んな仲間が集まってきちゃったupみたいな空気感・・・catface一緒に演奏してくれた愉快な仲間達は勿論、ここに集ってくれた愉快な仲間達のお友達たち、応援に来てくださった皆さま、楽しい時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとうございましたconfidentheart

ということで、載せ切れない写真の一部を公開happy01camerashine

2009621_013 Laluna(ラルナ)

と、2009621_014

taguchi & misawa duo

(タグチ&ミサワ デュオ)

と、2009621_001

kazuki sone

(曽根一樹)snail

Live025

Live24_2 楽しい音楽の時間moon3catface

2009621_003

遠くから来てくれたみなさん、ありがとう~happy02

りえこちゃん、ラスクおいしかったよkissmark

2009621_012

大学の同期も大集合ariesariesariesupnotes

楽しかったぁ~??

2009621_007_3   

Lalunaと愉快な仲間達ジョイントライブnote無事に第一回目終了ですsprinkle

近いうちに、第二回目、企画しちゃおっかねぇ~happy02って、ひとしきりラーメン屋で盛り上がった後noodleまだまだ演奏し足りない私達は、そのまま音楽教室へ直行→夜中まで演奏して帰ったのでしたぁcoldsweats01sleepy

みんな、ほんと音楽好きねぇ~pigheart01

つづく。。

|

« 6月ですねぇ。 | トップページ | 窓全開。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月ですねぇ。 | トップページ | 窓全開。 »