« 紫陽花。 | トップページ | パッションフルーツ。 »

あらいそファミリーコンサート。

2009627_014 本日はコチラ、相模原市の新磯公民館にて、ファミリーコンサートをしてきましたnotesとってもいいお天気でよかった~sun

この写メは、最近、新磯地区に引っ越したというお友達が見かけて送ってくれましたshine見つけてくれて、うれすぃ~happy02heart04

やっと、青空の写真が似合う季節がやってきましたねcoldsweats01もう、寒くないでしょ!?!?

2009627_009 久しぶりにドレスで・・crownそして、めずらしく、楽しそうに弾いているっhappy02それはたぶん、「ぽにょ」か、「ドレミの歌」 を歌っているから・・・notecatfaceたぶん・・・ねpig

2009627_012 まきちゃん、リードの説明中~karaoke「へぇ~~」って、みなさん真剣に聞いてくれてますkissmark私も、ピアノクイズしちゃいましたmobaqみんな、答えてくれて、嬉しかった~happy02

2009627_008 子供達も、元気いっぱいup

「ぽにょ♪」一番も二番も完璧に歌えてて、お姉さんビックリgood

終わってから、まきちゃんのお友達、かおりちゃんの息子、りく君の1歳のお誕生日を祝って、ハッピーバースデーをサプライズで演奏birthdayおめでとう~presentおっきくなってね~shine

2009627_006 お世話になった館長さん始め実行員の皆様、ありがとうございましたtulipLalunaは今日も、楽しく演奏できましたribbon

お弁当もおいしかったですriceball

ということで、本日のおまけ。2009627_002

湯呑みで、味噌汁をかき混ぜるの図@控え室

た、楽しそうsweat01

|

« 紫陽花。 | トップページ | パッションフルーツ。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花。 | トップページ | パッションフルーツ。 »