« サロン交流演奏会。 | トップページ | 塩沢駅で。 »

ランチタイムコンサートとピッツァ。

今日も雨がパラパラ・・・mist緑が育ちますねbudcatface

今日は、城山ガーデントラストタワーのエントランスで、ランチタイムコンサートをしてきましたnotes前回、2月に雪の中、凍えながらフルートとサックスで演奏したところですsnow今回は雨だったけど、寒くなかったですっup20096_002_2春万歳scissors

そして、新日本フィルハーモニー交響楽団のヴァイオリニスト、竹中勇人さんをゲストに迎えてヒーリング系を演奏moon3ヴァイオリン超かっこいい~shineと、リハーサルの時から終始湧く、Lalunaですhappy02heart04葉加瀬太郎さんの情熱大陸が聴けて、かなりテンション上がりますnote20096_004

きゃぁ~!!

貴重なヴァイオリン、弾いて・・・はいないけど、持たせてもらっちゃったhappy02shine

ヴァイオリン弾けたらかっこいいよねぇ~cat20096_005

こんな編成はいかがぁ?

な、なんか、

「せんせぇ~!heart02

って、感じ!?sweat01

pig

はぁ。楽しかったcoldsweats01

あ、昨日、髪ちょっと切りましたぁhairsalon カラーリングもし直して、スッキリ~fuji

そして、コンサート終わってから、こんなに早くに暇になることなんてめったにないので、昨日美容師さんに教えてもらった釜焼きピッツァのお店へ行ってみましたrundashたぶん前にテレビで観て行きたかったんだけど、名前を忘れて探せなかったとこ。。。sweat02表参道にある、ナプレというお店ですrestaurant案の定、一人で来ているお客さんなんて、誰もいなかったけど(sweat01)「俺は一人で行った」という話しを聞いていたので、勇気を出して、行って来ましたsign0120096_006

見てください、このとろけ具合heart

一口食べたら、

超~~~~うまぁ~~~~~~~~~いlovelyheart04heart04heart04

ね、おいしそうでしょ?

生地も全然違うし、トマトおいしいし、なんだかよくわからないけど、ものすんごい良い香りがしますconfident

はぁ~ん。spa

皆さんも、良かったら、ぜひ行ってみてくださいなvirgo

|

« サロン交流演奏会。 | トップページ | 塩沢駅で。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/29965091

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムコンサートとピッツァ。:

« サロン交流演奏会。 | トップページ | 塩沢駅で。 »