« 七国山小学校ミニミニコンサート。 | トップページ | ヒーリングナイトのお知らせ。 »

Over The Rainbow.

知らぬ間に・・・

関東の梅雨も明けたみたいですねsun

やったぁwave

今日も朝から暑いっbearing

パソコンの熱も、あっついっwobbly

セミも鳴いてるし、昆虫達も元気で・・・、昨日も、一分足らずで4つも蚊に刺されましたbearingdown

もうっannoy速攻ムヒ購入run

2009715_996

そして、虫の寄り付くゆうこさんとこには、こんなにかわいいカマキリさんが。。。heart04

2009715_997_4

って、

  ’カ・マ・キ・リ’

なんて、なんて怖いお名前shock

たしかに、このサイズだからいいようなものの、このままカマも体も大きく育って、

 シャキーンimpact

とかやられた日にゃぁ、ひ~っcoldsweats02ってなりますw

ちなみに、 マッキーshineと、命名cat

   snail ..._edited_5 _edited_4  ・・・と、そんなことをしていたら、目の前に綺麗な虹がsign03upartshine

だから、行ってみた・・虹の彼方へcatfaceheart02up

notesOver The Rainbowmusic

 ただいま!

すごい綺麗だったよ~happy02kissmark

今度、みんなも一緒に行こう~っcatfaceup

|

« 七国山小学校ミニミニコンサート。 | トップページ | ヒーリングナイトのお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速夏を楽しんでるようだね。

投稿: おかん | 2009年7月16日 (木) 21時23分

まぁね☆
でも、梅雨明けたの、知る前だったから、気分はまだ夏ぢゃなかったんだけどねぇsweat01

投稿: yuko | 2009年7月16日 (木) 22時45分

おぇ、また美人にとれてますね~
やっぱりモデルがいいからですか★

投稿: unco | 2009年7月20日 (月) 00時24分

まぁ~ね!!
って、カメラマンとカメラに怒られそうcoldsweats01
ま、強いて言うなら、’がんばってるから’だてぇ!bearing

投稿: yuko | 2009年7月20日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七国山小学校ミニミニコンサート。 | トップページ | ヒーリングナイトのお知らせ。 »