« 幸せ。。 | トップページ | 町田の丘学園。 »

クラシカル。。

20097_007 わぁ~ステキshine

ヨーロッパみたぁいcrown

airplane。。。。。

そうです◎ドイツですbeerup

数年前の8月に、一人で旅立ったミュンヘンart

カンカン照りで暑過ぎて、うぅ・・熱射病になるぅ~と、思いつつも、観光しないとっhappy02と思って歩き回った。。日陰を探して・・sweat02

みんな、本当に朝っぱらからオープンカフェのパラソルの下でビール飲んでるのよねぇbeerまじで。お昼休みとかにも、やっぱり飲んじゃってるのよねぇbeerまじで。すごいわぁ。ビールの国だわぁ。そして、やっぱりおいしいんだもんねぇlovely普段ほとんどビールは飲まないけど、全然違った。。shineそして、夕方には、夜風を浴びながら、川辺で焼きたてフランクフルトと白ビール・・・遠くの水上ステージでは弦楽オーケストラの演奏会とかやってて、だんだんと日が落ちてゆく。。night盛り上がる川辺・・・noteshappy01beer虫や風の音と、水面の揺らめきと、人の話し声や笑い声と、クラシック音楽のコラボですよ。はぁ~、なんてヨーロッパbell

いい夏の過ごし方ですねぇyacht...

さ、スイカ切って、うちわ片手に、縁側で花火でもしますかぁcatfaceあ、蚊取り線香も忘れずにね・・sign05wink

丁度良く、クラシカルな雰囲気になったところで、えぇっと、Lalunaは8月5日にみなとみらい大ホールで行われるヨコハマクラシックチャリティーコンサートに参加いたしますclover朝の10:30~21:00まで、様々な演奏家のみなさんが出演されるようですgeminiheart02何が素敵って、あの大ホールで演奏できるなんてheart04しかも、オリジナル演奏していいって~happy02わぁいheart貴重な機会ですcrown全席指定当日券、無料dollarshineLalunaは、第5部(16:00~)の2番目に出演しますkissmarkので、気合入れて、これまた新曲、ドビュッシーの’月の光’をモチーフにしたカルムーンを演奏予定notesよって、只今必死の作曲中crying海の苦しみ・・間違った。生みの苦しみ中・・・typhoon溺れないように、がんばるぞっsign03

ってことで、応援しに来てくださいっhappy02

終わったら、一緒においしいビールを飲みましょうbeerup

あ、スイカがいっかなsign02catface

|

« 幸せ。。 | トップページ | 町田の丘学園。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにアルコールは強くなく、
ビールは飲まないんですが、
ドイツへ行けば飲みたくなるのかな。

mixiをみてるから
日記の更新がすぐ分かりますよ(^_^)

投稿: えいいち | 2009年7月30日 (木) 09時19分

お久しぶりです!
Bijouxyzのしもしもです。
お~!見に行きたい!と思ったのですが、
水曜日は出られないです・・・。
残念!

ゆうこさんのブログ、チョコチョコ覗きます。

投稿: しもしも | 2009年7月31日 (金) 16時36分

えいいちさん>そですねぇ~。ドイツに行ったら、きっと飲みたくなりますよ!!だって、エアコンもあんまり無くて窓全開で乾いた風を感じながら、細くて長いグラスに冷えたクリーム色の水とキメの細かそう~な白い泡がたっぷりのった飲み物を、みんなおいしそうに楽しそうにがぶがぶ飲んでる!!beer絶対飲んでみたくなります!疲れたサラリーマンが湿気の多い飲み屋で一人飲む瓶ビールとは訳が違います。。

しもしもさん>わぁ~!ありがとうございます!!!!
お久しぶりですね^^ブログ覗いてくれて超嬉しいです☆時間が出来たらぜひ、ライブも見に来てくださいねnotes!!最近、社交ダンスやってる友達と色々話しているので、久しぶりにダンスも見たいと思っているところなのです!ので、何かあったら教えてください!heart04

投稿: yuko | 2009年8月 2日 (日) 16時06分

やっぱ、八色スイカじゃねsign02sign02

投稿: unco | 2009年8月 3日 (月) 22時20分

んだねcatface
って、あんなにフルーツ食べてるのに、そういえば、スイカはまだ食べてないなぁ~。あまーい八色スイカを、川で冷やして、青空の下で食べたいなぁ~sun

投稿: yuko | 2009年8月 7日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ。。 | トップページ | 町田の丘学園。 »