« Over The Rainbow. | トップページ | Resmile and Laluna ヒーリングナイト。 »

ヒーリングナイトのお知らせ。

今日も蒸し暑かったですねぇwavesweat01

今週水曜日に迫ったヒーリングナイトに向けて、ラルナはせっせと曲作りですnotes

20097_001 そう。

昼間っからワイン片手に・・・wine

素敵でしょう?

なんて。

でもコレ、赤紫蘇ジュースheart04

ひんやり酸っぱくて、おいしかったぁcatface

20097_002_edited ちなみに、今日のおやつは、コチラcake

野菜団子ですshine

えーっと、ほうれん草・人参・トマトheart01

かわいいでしょ?

でも、どうも普通の餡子にしか感じられない二人なのでした。。sweat02

おいしかったぁdelicious

で、ヒーリングナイトのお知らせはコチラ↓moon3

☆゜・。。Resmile and Laluna。。・゜☆

 ヒーリングナイト at 日暮里サニーホール 月

     7月23日(木) 18:45open 19:00start

     チケット前売り:2300円 当日2500円

           出演 1st:Laluna 2nd:Resmile 

         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

           主催:ヒーリングカンパニー未知 

                  note

今回は、都内ですtraindash

週末の一日前の夜ですmoon3sweat01

サックス&ピアノの癒し系ユニットResmileとの、夢の共演ですshineup

音楽による癒しには、共鳴効果というのがあって、感情や感覚に、なるべく近い波長や、雰囲気の曲を聴くと、心は落ち着き、癒されるのですconfidentということは、その日の気分や感情によっても違うし、人によって、好む曲も違いますbudなので、今回はなるべく色んな音楽が聴けるようにしてみましたheart04少しでも「あ、いいな・・」って思って、脳内にリラックスモードのα波がたくさん出て、ストレス感じにくくなって、ほわぁ~んって癒されてくれたら嬉しいですcatfacekissmark

初夏のひと時、爽やかな癒しを求めて、ぜひ聴きに来てくださいnote

ご予約は、lalunaplus@gmail.com か、ゆうこまでmail

                                 yacht

              event

日暮里サニーホール:東京都荒川区東日暮里5-50-5

                   ホテルラングルウッド4F telephone03-3807-3211

|

« Over The Rainbow. | トップページ | Resmile and Laluna ヒーリングナイト。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

赤しそジュース美味しいよね♪
私も頂き物で飲んだ事ある~。
こんなオサレなグラスではなくコップに注いで飲んでたけど(笑)

ヒーリングナイト行きたいよぅ!
なぜいつも私の行けない日に限ってコンサートやるのぉぉ~ん(TдT)

投稿: ナオ | 2009年7月22日 (水) 11時58分

コンサート~、来て欲しいなり(TT)
また、夏か秋にはするぞぃ!めげずに声かけんね!!
ステキなグラスでしょ~☆先輩んちのなんだぁ~(笑)
おかげで3倍はおいしく感じそう↑(笑)
入れ物結構大事だよね。コーヒーとかも、カップでおいしく感じるし!

投稿: yuko | 2009年7月22日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Over The Rainbow. | トップページ | Resmile and Laluna ヒーリングナイト。 »