« あらいそファミリーコンサート。 | トップページ | カノン。 »

パッションフルーツ。

関東は毎日じめじめした日が続いていますが、昨日、もう梅雨も明けたかのような暑さの徳之島からお友達が来て、おみやげに南国ムード満点のパッションフルーツをくれましたapple20097_001shine

この、よくわからない感じtyphoon

これが、切っても更によくわからない感じで・・・gawktyphoon

でも、コイツ、なかなかの栄養持ちらしく・・・20097_002 

おぉeye

なんだか、体に良さそうなことがいっぱい書いてあるup

すごい酸っぱくて、確かに、元気は出る感じするーgoodshine

そして、’アロマ効果’とある通り、家に帰ってくると、ぷ~んと、南国の香りがする~~lovelyheart04

はぁん。いい香り。。catface

20097_008 なので、朝から豪華にフルーツ盛り合わせbananasunに、レモンジュースも絞って、BGMはサンバnotes

う~ん、いい感じに夏気分・・yacht

これで、湿気でピアノの鍵盤が引っ付いても、全然響かなくっても、もこもこしまくっても、イライラしなぁいupsleepy

ということにして、今日も一日頑張るなりっsnail

あ、その写真で思い出したけど、去年くらい、私は’ざくろ’にはまってたなぁ・・、ということで、写真を発掘diamond200812_008

う~~ん。

世の中には不思議な食べ物がまだまだ沢山あるようです・・・typhoonthinktyphoon

|

« あらいそファミリーコンサート。 | トップページ | カノン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらいそファミリーコンサート。 | トップページ | カノン。 »