« 基礎練習って。 | トップページ | Over The Rainbow. »

七国山小学校ミニミニコンサート。

今日は7月10日金曜日moon1世の中華やぐ週末ですねnightshine久しぶりに金曜の夕方の街中を見ていたら、そんなことを思い出しましたeye曜日感覚があまりない音楽家生活・・・ですart

今日は、町田市にある七国山小学校へ、ランチタイムミニミニコンサートをしに行って来ましたぁnote七国山・・・トトロ~upheart04と思ったら、ななくにやま小学校と、読むらしいeye

大好きな学校へ、サックス:まきぽん と、トランペット:まっちゃん と、ピアノ:ゆうこりん で、給食を食べに・・・・・2009710_001

いやいや。

でも、久しぶりの給食restaurantおいしかったです~deliciousheart04

久しぶりに、ビン牛乳も飲みましたshine冷たくて懐かしい味が、したtaurus

2009710_003 2009710_002

リハ中~。体育館の匂いと、ホコリっぽいピアノ・・・。

ピアノの上には校歌♪と笹の葉が・・・clover

学校って、いいですよねschool

そして・・・

2009710_008

演奏開始karaoke

「アルゴリズム体操~sign01

「アルゴリズム体操~~sign03

練習の成果が、出たようですsign05子供達に、ウケてましたhappy01そして、ぽにょ~fish 2009710_034

こんなに沢山の子供達が集まってくれましたhappy02

みんなありがとう!!

2009710_020

楽器紹介flair

「みんな、トランペットは知ってるかなぁ~?」

「はぁ~いup」って、みんな元気happy02

2009710_017_2 そして、みんな興味津々eyeshine

嬉しいですねconfident

’翼をください’ロックバージョンも楽しかったですcatface

2009710_042

終わってから、戯れてますgeminiheart04gemini

2009710_047

お世話になった、山本校長先生(左)と、小林副校長先生(右)tulip

ありがとうございましたhappy01

子供たちに元気をもらいましたscissors

2009710_049

また、いつか、遊びに来ま~すcatface

おしまい。

|

« 基礎練習って。 | トップページ | Over The Rainbow. »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

七国山小学校の小林です。昨日は、ステキな演奏ありがとうございました。子供達も大喜びでした。また次回を楽しみにしています。

投稿: 小林光市 | 2009年7月11日 (土) 13時27分

小林先生!こちらこそ、どうもありがとうございました!
親切な先生方と、元気な子供達のお陰で、とっても楽しく演奏することが出来ました(^一^)
次回は、綺麗な校歌を携えて、更に楽しいコンサートが出来るよう、また、ネタを用意しておきますね(笑)
美味しい給食、ご馳走様でした♪

投稿: yuko | 2009年7月11日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基礎練習って。 | トップページ | Over The Rainbow. »