« カノン。 | トップページ | 基礎練習って。 »

昭和音楽大学附属音楽教室発表会。

3日連続発表会~、無事に終わりましたhappy01

今回は器楽の伴奏が多くて、先週の声楽とは違った感じのステージ♪

久しぶりのステージの方も、初めての方も、緊張しながらも練習の甲斐あって、とてもいい演奏だったんじゃないかな・・と思いますnotes演奏直後、「楽しく演奏できた」とはなかなかおっしゃらないけど、ステージ袖に入った後は、みなさん、とぉってもいい笑顔happy02shineで、あぁ、いいな・・confidentって思います。これだから、やめられないupbleah

ということで、演奏終わりの笑顔を激写camera

P1000194_edited

サックスの木藤良先生と、伊藤満恵さんnote

難しいカデンツ入りの曲、とっても上手でした。

20097_014_edited

トロンボーンの前田先生と、高橋海くん、5年生note

本番前に時間があったので激写!まだ緊張してるかな!?がんばって伸ばして立てた前髪が、決まってます(笑)

20097_022_edited

フルートの遠藤先生と、末光芙美子さんnote

低音が綺麗な響きで、宣言通り、とても落ち着いた演奏でした。

20097_018_edited

同じくフルートの武内先生と、竹内登美さんnote

先生とのデュオ。ゆったりした演奏で、弾きながら癒されました(笑)

20097_019_edited

トロンボーンの橋本保さんnote

去年のボサノバに続き、ジャズを演奏。一年間の上達っぷりにびっくりです!

20097_016_edited

そして、集合写真撮影・・・って、

なんですかsign02この雛壇shock

盛り過ぎですimpactアゲ嬢もびっくりsweat01

これが一回分の人数で、昨日も一昨日も、コレ×3回typhoonすごいわぁ~wobbly

でも、こんな立派なホールに大きいピアノで演奏出来て、いいなぁpig私の発表会は、幼稚園のお遊技場でアップライトピアノでした。ま、それでも十分緊張するんですけどねcoldsweats01たしか、初めて一人で弾いたのは4年生の終わり・・・坂神亜理子さんの「私のジェジェ」を演奏しましたchick

 ぶんちゃちゃ ぶんちゃっ♪ 

 ぶんちゃちゃ ぶんちゃっ♪

って、やっぱりクラシックじゃないじゃんっsadsweat01

でも、楽しかった・・・気がしますheart04毎年連弾もしたし、エレクトーンの高校生の「どんなときも」がかっこよかったなぁ~とか、一番後ろで観るのが好きだったりとかとか・・・catfacenotes思い出せば思い出すほど、今と何も変わってない気が・・penguinsweat02

それでも、変わらないことが素晴らしいことだと思うので、今日のところは、いい事にしまぁすlibra

さぁて、雨ですねrain

湿気が・・・、鍵盤がっっbearingsign03snail.........

|

« カノン。 | トップページ | 基礎練習って。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

伴奏ありがとうございました!拍が多かったにもかかわらず(笑)合わせていただいて…助かりました。さすが!写真いただきます。

投稿: みつえ | 2009年7月 6日 (月) 16時01分

本当にありがとうございました♪
生徒もちゃんと演奏できて良かったと思います!!
本当に感謝です♪ 

それにしても2枚も写真に載ってしまってすみません…。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: 前田です♪ | 2009年7月 6日 (月) 20時56分

みつえさん>発表会お疲れ様でしたぁ☆
ご訪問ありがとうございますっ!!
拍なんて、1拍2拍多くたって、全然気になりませんっ!あは。
それくらい、素敵な演奏でしたよん^^


前田先生♪>あはは。とんでもございませんっ!
2枚も載っていただいて、光栄です☆うふ。
あ、集合写真にも載ってるから、3枚ですネ☆
今年も無事に終わって良かったです。
また、来年に向けて(!?)頑張りましょー^^

投稿: yuko | 2009年7月 7日 (火) 15時33分

今更コメントごめんw

発表会お疲れ~!
ゴーベールのマドリガル、やっぱりイイ曲や…。
素敵だったわ~ん♪

あれピアノ難しいってか弾きにくいよね。。。
左が3連符タイで右が16分音符ってどういうことだ(笑)

投稿: ナオ | 2009年7月10日 (金) 12時45分

ナオ>おつかれぃっ!!
初めて聴いたけど、いい曲だねぇ~♪
うむ・・・、細かいところはすべて、’フィーリング’です。

以上っ!(汗

投稿: yuko | 2009年7月10日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カノン。 | トップページ | 基礎練習って。 »