« パッションフルーツ。 | トップページ | 昭和音楽大学附属音楽教室発表会。 »

カノン。

今日は音楽教室の発表会note昨日も発表会、明日も発表会、先週末も発表会・・・notenotenoteそして、来月も発表会。。。どんだけ、生徒が居るんだよっbearingsweat01ってことで、とりあえず、声楽とヴァイオリン伴奏が終わりました♪20097_012

ヴァイオリンの菊池さんvirgo

素敵な衣装でパッヘルベルのカノンを演奏shine

いい曲ですよねぇconfident

中学校1年生の卒業式の時、吹奏楽部で演奏して初めてこの曲を知ったんですけど、自分は卒業しないのに、感動して泣きそうでしたweepcherryblossomその後は、アマポーラ♪だったかなぁ・・・。カノンの方がいいなぁ・・・と、思ってましたcoldsweats01

そして、発表会は夕方からだったので、昼間You Tube見ていたら、musicおっeye

tvCANON

かっこいい~goodheart04こんな参考音源聴いて伴奏してたなんて・・・言えないsecret

でも、あたしもキュイーーンupとか、やりたい・・sweat02

そしてそして、夜サックスとトランペットの合わせに行ったら、’翼をください’のロックバージョンを渡されて、その中にカノンが入っていたのですsign03すっごい偶然fuji予習しといて、良かったぁ~chick20097_011

←2人で<アルゴリズム体操

を練習中runnotes

吹きながら体操するっていう難しさと、しんどさと、この練習風景のまぬけさが伝えられなくて、非常に残念ですthinkdown

「各自、自主練!解散っ!!」

|

« パッションフルーツ。 | トップページ | 昭和音楽大学附属音楽教室発表会。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッションフルーツ。 | トップページ | 昭和音楽大学附属音楽教室発表会。 »