« ヒーリングナイトのお知らせ。 | トップページ | 幸せ。。 »

Resmile and Laluna ヒーリングナイト。

Resmile and Laluna ヒーリングナイトclover

2009723_005

←リハーサル中chair

無事に終わりましたぁnotes平日の夜にもかかわらず、聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたhappy02up異色のコラボ、楽しんでいただけましたでしょうか?出演者はみんな、とっても楽しみました(笑)同じ編成で共演することってなかなか無いので、お互いの演奏に興味深々。。。eye eye そして、サロンなのにフォーマルな感じじゃないLalunaに、普段ライブハウスなのに今日はマイクが無いResmile・・・、なんだか色々ちぐはぐで、面白かったですpig

そして、最後は4人で演奏note交じり合う音楽って、不思議typhoon宇宙だわ~moon3

また、何かで共演できたらいいなぁcatface

2009723_002_edited   

企画してくださった美音亜さん、音響照明のハルさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございましたsign03kissmark

|

« ヒーリングナイトのお知らせ。 | トップページ | 幸せ。。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーリングナイトのお知らせ。 | トップページ | 幸せ。。 »