« 発表会、まだ終わってなかったのね。 | トップページ | 夏休み。 »

発表会終わり~。

今日で発表会終わりましたぁ~happy01皆様お疲れ様でしたっclover

20098_042 本日の出演者りさちゃんnote

と、武内先生penguin

@おなじみ舞台袖sweat02

ホールニューワールドを演奏shine初めてとは思えない堂々とした演奏で、ステキでしたよheart

「緊張したけど、楽しかったです」ってcherryなんだか嬉しいですねupあたしもフルート吹きたくなっちゃいました(笑)これからも頑張ってねぇ~banana

さてさて、今日も蒸しあっついwobbly各地で大雨みたいですねrain大変、大変impactここのところ、毎日、雷雨が来そうな真っ黒な雲と、乾き始めた洗濯物とを見比べながら、取り込むべきか、取り込まずに出かけるべきか一人で葛藤しておりますdespairtyphoonだってぇ、ただでさえ乾かないのに、せっかく乾きだしたとこで取り込むのも、また濡らしちゃうのも、どっちも嫌coldsweats01sweat01あ``ぁ~乾燥機欲しい~~~~crying

っていうか、どんだけ、洗濯物の話題があるんでしょうcoldsweats01洗濯物で、悩みすぎですよねsprinkle全生活のうち、13%くらいは洗濯物のこと考えてる気がする・・・denimt-shirtう~ん、ま、いっか。日々、ギャンブルpig

|

« 発表会、まだ終わってなかったのね。 | トップページ | 夏休み。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

その気持ち、よぉくわかるよ。 
午後から天気崩れることが多いから、朝6時頃からほすことをオススメします。昼には乾くよ!

投稿: おかん | 2009年8月 9日 (日) 20時38分

ブログに載せていただいて感激です(o^-^o)これからも頑張ります!!!

投稿: りさ | 2009年8月 9日 (日) 21時25分

おかぁん>そうだぁねぇ~wたまに、夜中に干して寝る→昼過ぎ取り込む!ってやってるよ~。太陽の光が大事だよね!!それでも、朝方雨の音で目が覚めたけど、諦めてそのまま寝たっていう時もあった凹
あぁ、今日も雨で乾かない~~sad

りさちゃん>お疲れ様!わぁい!ブログに訪問してくれて、感激ですhappy02
ありがとうheart04これからも、フルートに部活に、頑張ってねぇhappy01note

投稿: | 2009年8月10日 (月) 13時35分

おーっ。
コドモのようなあたしがいる・・・。

お疲れ様でした、素敵な伴奏ありがとうございました♪

あたしが住んでるとこは幹線道路沿いなので、外に洗濯物が干せません。
常にサンルームの中で除湿機がフル稼働・・・。
実家はしっかり外に干してたので、太陽が恋しいです。

投稿: ミホ | 2009年8月10日 (月) 19時30分

ミホちゃん>お疲れ様でしたぁ☆
やっぱり、お日様の日差しでカラッと乾かしたいよねぇ!家は日当たりがイマイチなので、同じく太陽が恋しい‥(´・ω・`)でも、サンルームなんて、素敵!!


投稿: yuko | 2009年8月13日 (木) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表会、まだ終わってなかったのね。 | トップページ | 夏休み。 »