« お散歩道。 | トップページ | カフェ@新百合ヶ丘 »

夏の日曜日。

shine甲子園、新潟日本文理準優勝おめでとう~~upshineわぁい!今年は全然見てなかったけど、気付いたら決勝!?えぇ~!?!?って驚いて、でも、見れなくて・・・downニュースで見たtv青春だねぇ~。いいねぇ~。感動的だねぇ~。。weep良かったぁ!!

そういえば、まだ夏休みyachtheart04

日曜日、大学時代の同期が集まって、発表会をしてきましたnotesそうです、7時半だよ!全員集合!の仲間です(笑)その模様をちらっとお伝え・・・happy02 20098_064

’ゆま~ま’

(ゆうこりん・まきこ・まきこ)

よく、小学校で演奏してますnotes

今回は、翼をください・シェリーをロックで演奏happy01

20098_063

’沼津からやってきたデュオ’

(まなちゃん&後輩)

沖縄大好きで、ついに三線を始めたらしいheart02(本当はサックスsweat01

島んちゅぬ宝を弾き語りnote

20098_065

あいちゃん(ホルン)・まきこ(サックス)

’オカリナデュオ’

オカリナの音色に惹かれて初めたばかり。

真剣に吹くけど、なぜか大爆笑sweat01

←笑いすぎて、泣いてますcoldsweats01

20098_080

そして、この日お誕生日間近のともちゃん(トランペット)を祝って、ハッピーバースデーを合唱~present

いきなりリコーダーも吹いてもらいましたbleah

おめでとう~birthdayheart04

20098_079 そして、ラストは’ピアノ連弾’で、ベートーベンの交響曲を真面目に演奏crown20098_072

相方のようこちゃんとは、大学の授業で散々連弾と二台ピアノをやりましたgemini久しぶりの共演heart

そして、ようこちゃんはなんと臨月!なので、今回は2.5人で演奏ですwink母になる前、最後のステージvirgo

20098_074   

その他にも、サックスカルテットなど発表!

ウィーンホールさん、ありがとうございましたぁhappy01

次回は、コンサートで・・・heart04

20098_084

はい、チーズcamerashine

お決まり、集合写真で、おしまいですtulip

・・・・・遊んじゃいましたpig

あは。

それからそれから~、この日は、6月に横浜で一緒にライブをやった、同じく同期の愉快な仲間達がライブをするというので、関内へ見に行ってきましたぁbar

20098_059

おっと、急に大人な雰囲気ですねぇwineshine

duo×duoの4人ですgeminigemini

サックス×2とギターとベース、珍しい編成で、新しいサウンドですnote

20098_057

それにしても、同期の二人、仲良過ぎじゃないsign02

かぶり過ぎですっsweat01sweat01

サックスケースも、おそろいらしいcoldsweats01(笑)

そんなこんなで、みんなそれぞれ、音楽楽しんでますscissors

久しぶりに会っても、音楽で繋がれるって、素敵ですねmoon3

そして、「また明日からがんばろ~up」ってなって、帰って行くのですnight

よしっ、明日もがんばるぞっbananahappy01

|

« お散歩道。 | トップページ | カフェ@新百合ヶ丘 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

新潟の高校が優勝しましたよって教えようと思ったらすでに知ってましたね、高校野球も青春だけど
同期や同級生とかに合うのも青春が戻って来ますよね。そして繋がれるものがあるのは素敵ですね。
自分はそうゆうのはあまりないので少し羨ましいな

投稿: えいいち | 2009年8月25日 (火) 10時04分

SくんとTくんは衣裳をそろえたわけじゃないんだ…。すげー。
それにしても発表会は大爆笑で終わってよかったよ。次は『運命』に挑戦!

投稿: おかん | 2009年8月25日 (火) 10時20分

失礼準優勝でしたね、でも決勝まで行けば同じようなものだと思うな。

投稿: えいいち | 2009年8月25日 (火) 10時32分

えいいちさん>う~ん、今回はなかなかの接戦だったみたいですね!最後まで諦めちゃいけませんね☆本当は優勝したかったと思うけど、きっと、満足な試合だったんじゃないですかねぇ^^青春の思い出はずっと残ります!あまり無かったら、これから作ったらいいですよ♪遅くはないです!


おかん>お疲れさまでしたぁ!あのピンクのポロは、T君が面白がって、セカンドからかぶせてきたのよ(笑
S君の見てたら着たくなったんだってcoldsweats01おもしろすぎです(汗

投稿: yuko | 2009年8月26日 (水) 00時58分

ん~今から作れるのかな~

新潟はスポーツでも盛り上がりが出てきましたね

小さい頃、新潟のどこに行っていたか判明したので
メッセージ見てね。


投稿: えいいち | 2009年8月26日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩道。 | トップページ | カフェ@新百合ヶ丘 »