« 横浜チャリティークラシックコンサート。 | トップページ | 発表会終わり~。 »

発表会、まだ終わってなかったのね。

ん~~~~~~~~typhoon今日は蒸し暑かったですねぇ~wobbly体も腕もどろどろな感じで、発表会会場に向かって歩いていたら、友達に目撃されましたeyesweat02どこで見られているかわかりませんねっbearingそんなこんなで、今日はまたまた昭和音大附属音楽教室の発表会で、伴奏してきましたnoteしかも、今日はまきちゃんの生徒さんvirgoあら、こんにちわchick

20098_038 もえちゃんお疲れさまsign01

かっこよかったよんnoteshine

20098_040 河西先生お疲れさまっpig

20098_039 無事に第二部終了直後の舞台袖・・・激写sign03cameraimpactつ、疲れてる!?

それから、カップコーヒー飲んで、cafe

「がぁんばってねぇ~ribbon

って、ゆうこは一足お先に退散~dash

今年の発表会も、残すところ、あと一日!!明日も頑張るぞぉ~wave

20098_041 もえちゃんママ、綺麗なお花、ありがとうございますheart02Laluna色heart束の間の癒しですclovershinekissmark

|

« 横浜チャリティークラシックコンサート。 | トップページ | 発表会終わり~。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜チャリティークラシックコンサート。 | トップページ | 発表会終わり~。 »