« 花火~。 | トップページ | 発表会、まだ終わってなかったのね。 »

横浜チャリティークラシックコンサート。

8月5日、横浜クラシックチャリティーコンサートに出演してきましたよnotes20098_015_2

会場は、横浜みなとみらいホールの大ホールshineしかも、豪華大編成地元の中学校吹奏楽部の演奏の後sweat01

ピアノとサックスだけ・・・

ぽっつーん。。。( ´・ ω  ・`)

なんじゃこりゃぁ~sadみたいな、なかなかの舞台の広さを感じる加減でしたcoldsweats01お客様も遠いし見えないし、見上げても見上げても天井も見えないし・・・(言い過ぎ!?)

ほんと、とても貴重な場で演奏出来て良かったですhappy01

そして、待望の新曲Calmoon・・なんとか出来ましたgood本番数時間前にっcoldsweats01sweat01はぁ、間に合ってよかったぁcatfacesweat02typhoon

なんだか、癒し系のハズが、どんどん不思議な音楽になってきてますbudsweat01宇宙次元の癒しですsign01moon3 皆さん、お楽しみに・・heart

次回のLaluna単独ライブは10月11日@横浜を予定していまぁすnightfullmoonこの暑い夏のうちに、まだまだ新曲作るぞっuphappy01みんな見に来てネwinkheart04

そして、ココは横浜~shipshineコンサート終わってから、まきちゃんの生徒さんに、おいしい~イタリアンを食べに連れてってもらいましたぁrestaurantheart0220098_025_2

20098_026

←奄美大島産アサヒガニのパスタshine

超~おいしぃ~~~up

20098_027 

そして、ポルチーニのピッツァdelicious

もうほんと、いい顔し過ぎでごめんなさい(笑)

どれもすんごくおいしかったですheart02横浜の馬車道近くにある’ラ テンダロッサ’というとっても素敵なお店ですrestaurantぜひ、お近くまで行ったら、いってみてくださいネwine20098_033_3 

そして、ちょっぴり横浜夜景散歩~flair

海に映ってて綺麗だったので、いっぱい写真撮っちゃいましたcamerashine

20098_029 20098_037_2

20098_032

そして、この日は満月っぽいfullmoonまん丸お月さんがぽっかり出てましたcatface

明日も、いい日~confidentsleepy

おやすみなさぁいnight

|

« 花火~。 | トップページ | 発表会、まだ終わってなかったのね。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

行けなくて残念…。 
だってー、その時間帯は無理だったんだもん…。 

先日は大変お世話になりましたm(__)m

投稿: おかん | 2009年8月 8日 (土) 07時35分

なんだかいっきに更新しましたね(^_^)

横浜の夜景綺麗ですね~
昔、浜省のコンサートへ関内の
県立県民ホールへ行った時、
そこから眺めた夜景が綺麗だったことを
記憶してます。
夜景は癒されますね。

投稿: えいいち | 2009年8月 8日 (土) 22時24分

おかん>いえいえ、こちらこそ~(◎´∀`)ノ
来れなくて残念でしたねぇw
Lalunaサウンドが大ホールに響き渡ってたわよ~♪

えいいちさん>夜景はいいですよねぇ~☆
昔、一人で(!)都庁の展望台に、何度か夜景を見に行ったことがありますw昼間も行ったけど。。ぼけ~っと眺めてると、なぜか癒されますよねぇ~。

投稿: yuko | 2009年8月 9日 (日) 00時32分

夜景で思い出したけど
札幌へ行ったとき、TV塔から眺めた雪祭りの風景が綺麗だったな~

投稿: えいいち | 2009年8月12日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火~。 | トップページ | 発表会、まだ終わってなかったのね。 »