« クラシカル。。 | トップページ | 花火~。 »

町田の丘学園。

うお~ん。今週は忙しい~~typhoon

嬉しい~heart04・・・coldsweats01

8月4日、去年も行った町田の丘学園の、’音楽を楽しもう時間’(今年は気合入れて体育館sign03)に行って来ましたnotes朝から元気な子供達に負けないように、必死でテンション上げて、

♪はじめましてのご挨拶~♪ゆーこりんともうします~♪up

って、歌って踊って駆け回って・・・久しぶりに頑張りましたっhappy02体育館嬉しいけど、広いよ~wobblyそして、1時間の持ち時間、ひたすら動いて歌った最後の15分、脱兎の如くトトロとちびまるこちゃんと童謡を弾きまくってバイバァ~イsign01notesって、はぁ、すごかったなぁ~。。

20098_002 20098_001_2

今回は、トランペットのまっちゃんと乗り込みましたnoteshine音楽、楽しんでもらえたかなぁ~sign02

そして、ぽにょ~heart

かぁわいい~lovely

想像以上にに大きなポニョとソウスケでびっくりkissmarkおかげ様で、テンション上がりました(笑)

常々、似ていると言われているので、共演できて、良かったデスっbearingheart02sweat01

ありがとうheart04ぽにょhappy02

ありがとうtulipスタッフ・共演者・生徒のみなさまsign03wink

|

« クラシカル。。 | トップページ | 花火~。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラシカル。。 | トップページ | 花火~。 »