« 町田の丘学園。 | トップページ | 横浜チャリティークラシックコンサート。 »

花火~。

20098_016 おぉぉっきい~up

20098_011 20098_004 

20098_017_2 20098_020

色んな色があってキレイ~happy02shine

お腹にドーンって響いていい感じ~note

水面に映って美しい~flair

そろそろ、花火大会もピークですねwave

毎週末いろんなところで開催されてますbomb

みなさんは行きましたかぁ?

なかなか夜は時間が取れなくて行けないんですが、珍しく行けましたhappy01やっぱり、せっかくの夏、一回くらいは見ときたいですねheart04

今年は、新潟の大きな花火大会に行くっていう人が周りに沢山いますeyesign01そういえば、長岡花火とか、小千谷とか、柏崎とか!?沢山花火大会はありますが、私はいったことがありませんdownせっかく新潟県民なのに、見てみたいです。。yacht四尺玉とか・・coldsweats02いったいどんだけ大きいんでしょうsign02想像できません。。。

18年間観てきた地元の花火大会は、7号玉とかが、ポーンって上がって、それから10分くらい待って、スターマインが、シュオーーーー・・・(゚ー゚)・・・ みたいのが、蛙と蛍の田んぼに囲まれた道のど真ん中で、時には友達と青春しながら、時には近所のおばちゃんと世間話しながら、ゆる~く見られるこの上なくのどかなもんで、帰ったら蚊取り線香の香りの中でスイカ食べる・・とかが楽しみだったなぁ~みたいな。。。

はぁん。

夏の花火は風流ですな。。。

ちりんちり~ん(風鈴)

|

« 町田の丘学園。 | トップページ | 横浜チャリティークラシックコンサート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄く綺麗に撮れてるけど
携帯で撮ったんですか?

この前、遠くから携帯で花火とったけど
上手く撮れなかった(-_-;)

新潟かー親戚が新潟に住んでいたから小さい頃
よく行ったな。

投稿: えいいち | 2009年8月18日 (火) 00時04分

へぇ~!新潟に行ってたんですか!!びっくりですw
写真は携帯で撮りましたよ~。なかなかボケたりシャッターチャンスが合わなくて大変でしたけど、偶然の産物で、いいのも数枚撮れましたよ☆花火撮るのって、難しいですよねぇ~(  ̄^ ̄)

投稿: yuko | 2009年8月19日 (水) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田の丘学園。 | トップページ | 横浜チャリティークラシックコンサート。 »