« 藤沢校。 | トップページ | 群馬〜。 »

階段。

たまには、印象派を聴いてみる。

P.ロジェ、うまいなぁ~kissmark

久しぶりに、クラシックのピアノ曲を弾いてみる。

自ら癒されるsweat02

日本人以外はみんな、後ノリなんだと思ってヨーロッパのコンサートへ行ったら、お客さんが裏打ちの手拍子(ンッ タッ ンッ タッ♪ってやつネ)が出来なくってびっくりしたwobbly

しかも、表でも合わないsweat01

日本人の協調性の良さを、痛感いたしました。

世界に出てみないとわからないことが、沢山あるのですねぇ。。wave

そして、クラシック音楽も、強拍が大事なのか・・・と、気付いた今日この頃coldsweats02

誰もそんな事は言わないけど、きっとそうaries

バレエもオペラもショパンも、一拍目が大事なんだわ。へぇ~。。。

そして、呼吸よねぇ。バレエの先生がよく生徒に、

「息してぇー!!!」

って、言ってるcoldsweats01

わかるわかる。

伴奏が詰まってると、余計に止まるのよねぇ・・・ごめぇんsad

100m走が速くなる秘訣は、笑うことだとかeye

・・・もっと早くに知っていればっbearing

そういえば、ピアノの先生にもよく

「スマーイル!!!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

って言われたし、小学校の合唱部でも言われたし。

なんだか、笑うことには良い事がいっぱいですねぇ~lovelyupあんまり意味もなくニコニコしてたら、ちょっと怪しいけどねw

はぁ~ん、そんなこんなで、大人になるってことは、現実を生きるってことだな・・・と、つい最近、お勉強しましたbirthdayどんだけ夢の中を生きてたんだよっimpactって感じですがcoldsweats01大人の階段、一つ発見catfaceupニヤ。

|

« 藤沢校。 | トップページ | 群馬〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤沢校。 | トップページ | 群馬〜。 »