« 群馬〜。 | トップページ | ある日‥ »

実りの群馬演奏。

20099_010 あぁ~っという間に一週間が経ってしまいましたが、シルバーウィークの渋滞からも無事に生還し、爽やかな秋の一週間を怒涛のごとく過ごしておりましたwobbly

こちら、群馬県の介護施設ヴィラージュ尾瀬さんの、秋の演奏会maple1時間ちょっとと、結構長めの演奏で、聴いている方も疲れちゃったんじゃないかなぁ・・・と、ちょっと心配しましたが、とっても良かったと、皆様に喜んでいただいて、うれしかったですnotesサックス土山真希子と、初登場、真希子のお母さんの由美子さん(声楽)shineそして、私、調子に乗って(笑)またフルート吹いちゃいました。鈴もやりましたbell写真を撮ったのは控え室clover実は、施設内の美容室hairsalonで、一人一台の大きな鏡で贅沢気分でしたcrownその他にも、おいしいお菓子にきれいなお花に、写真等等、沢山のおもてなし、ありがとうございました!そして、おいしい空気にきれいな景色に、取れたてりんごに手打ちのお蕎麦apple日帰りだったけど、疲れもあるけど、プチリフレッシュですuphappy01

それにしても、取れたてりんご、うまぁいheart実りの秋が、やってきましたねdelicious

|

« 群馬〜。 | トップページ | ある日‥ »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

こんぶママは声楽だったんだぁ〜。 

あ〜早く柿が食べたい!

投稿: おかん | 2009年9月29日 (火) 01時22分

そうなのよ♪素晴らしい歌声たくさん披露していただきましたわ。
柿、食べたぁ(^人^)

投稿: yuko | 2009年10月 5日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬〜。 | トップページ | ある日‥ »