« 気付けば、9月。 | トップページ | 藤沢校。 »

ばらの庄お誕生日コンサート。

今日は、お馴染み・・となりつつある、特別擁護老人ホームばらの庄での、お誕生日コンサートをしてきましたnotes今回は、二胡の芝裕子さんと、ダブル裕子で演奏gemini最近涼しかったけど、今日はいい天気で良かったぁsun日差しは眩しいけど、風とか空とか、ちょっと秋の気配catface20099_002

いつ行ってもバラの花が綺麗ですねぇtulipshine

ものすごい種類のバラがあるんじゃないですかね!?

写真のも、小さいのがぽこぽこ付いてるのや、花びらがひらひらしてるのとか、見たこと無いようなバラが、たっくさんeye

綺麗なお花に囲まれて演奏、いい気分note

20099_004_2 

そして、二胡の響き、やっぱり素敵ですclover

本日の衣装は、芝さんからお借りしましたlovely

チャイナですよっheart02

どうどう??

何でかわからないけど、よく「チャイナとか、似合いそう」って言われるpig

そう?

なぜ!?!?

プログラムは、中国の曲から歌謡曲からバッハまでと、盛り沢山でしたfuji坂本九さんの曲で感動してくださったり、「また来てね」と言っていただいたり、嬉しいコンサートでしたconfident

20099_005 そして、終わってから、おいしいケーキを頂きましたよcakecafe

演奏終わりのスイーツ&コーヒー、最高ですlovelyupheart04

それから~、今日は昭和音大附属音楽教室ミュージカルコースの発表会を観に行って来ましたdash

現場を離れて早1年半・・・。今回は大学の大ホールでの公演だったので、さぞかし大変だっただろうと思うけど、みんなの成長ぶりにはびっくりimpact久しぶりの顔ぶれにも会えて、私もがんばらなきゃナ・・と、思った一面でしたchick

|

« 気付けば、9月。 | トップページ | 藤沢校。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付けば、9月。 | トップページ | 藤沢校。 »