« ばらの庄お誕生日コンサート。 | トップページ | 階段。 »

藤沢校。

今日は、開校したばかりの昭和音大附属音楽教室’藤沢校’のバレエ体験レッスンに行って来ました!20099_006

ほら、キレイでしょ?flair

藤沢駅から徒歩4分run

1階は美容室のビルの3階shine

バレエは人気らしく、沢山の体験レッスン生がいらしてましたup新百合とは違ってアットホームな感じ!?ぜひ、この機会に、バレエを習いに来てください!あはsmile今なら入会金無料だし、初心者が多いので、とても丁寧に始められますよgoodなんて。でも、最近趣味で始める大人のバレエも多いですし、運動不足も解消!?

しかし、4才5才のちびっ子達はほんとに大変typhoon

先生:「右手はどっちかなぁ?」

ちびっ子:元気よく左手あげるっ!

みたいなw

ママから離れられなくて大泣きしたり、「つかれたぁ」って座っちゃったり、まったく日本語、通じないし(笑)

20099_007_2

因みに、スタジオはこんな感じcrown

やっぱりグランドピアノ・・・すごいなぁ。

いつも、すんごい隅っこで、弾いてますsearchcoldsweats01

バレエクラス開始は10月予定ribbon

楽しみ楽しみnote

|

« ばらの庄お誕生日コンサート。 | トップページ | 階段。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な教室でいいですね
最初yukoさんがバレエを習いに行ったのかと思ったら違うのね。
ホントちびっ子は大変ですよね~(-_-;)
日本語通じないしね。
わかるわ~

そうそうミクシイのほっかいどう写真いいですねー
モノクロの写真なんて味があるね
アルバムの更新はしないんですか~

投稿: えいいち | 2009年9月12日 (土) 21時48分

まぁ、ありがとうございますぅ。
最近はブログに写真を載せるだけで精一杯で、なかなか他の更新も写真の整理さえままならず・・・w
ちょっと余裕が出来たら、写真も色々載せたいですけどねぇ~。でも、いいのはブログに更新するので、見てくださいネ☆

投稿: yuko | 2009年9月12日 (土) 22時14分

はい、見ますよ~
たまには僕のブログ、
ミクシイーにもコメントしてね~
メッセージもしてね(^_^)
コメントできるような内容じゃないかもしれませんが(-_-;)

投稿: えいいち | 2009年9月14日 (月) 22時33分

ありがとうございます☆
えいいちさんのブログも拝見していますよ。
結構更新されていて偉いですねw
見習わないと・・・

投稿: yuko | 2009年9月16日 (水) 23時13分

こちらこそ。
実はブログとmixi日記と少し話題が違うんですよ
(ちょとめんどくさいけど)
ブログはカテゴリーで分けられるからいいね。

投稿: えいいち | 2009年9月18日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばらの庄お誕生日コンサート。 | トップページ | 階段。 »